2009年09月17日

お料理教室♪

今日は、待ちに待ったあの方のお料理教室の日 icon01

どんなバラ色のお茶がまってるのでしょう・・・・(●^o^●)

天気は、いいし、仕事も久しぶりにお休みだし 

ほんとに気分ルンルンです きらきらピンク

お料理もさることながら素敵マダムにお逢いできるのが

一番楽しみかも・・・・ face05 (ほんとに素敵な方なんです)

お料理教室♪  お料理教室♪
  
  「秋の行楽お弁当にいいでしょ!!」

  のメニューです。


・ミニトマトのマリネ
・鶏手羽中の甘酢煮
・スモークサーモン手毬寿司

簡単でいておいしくて見栄えもいいんです !!

お料理教室♪

  ミニトマトのマリネは、

  超気に入りました!!


  とってもジューシー♪

  ちょっとした隠し味です。





 お料理教室♪
 お料理教室♪
 
 ↑ 手羽中の甘酢煮 ♪              ↑ オレオチーズマフィン

お弁当のおかずにもOK、そして これからの季節ピクニックやアウトドアにもグッド ♪
お食事の後は、おまちかねデザートタイム(●^o^●)

お料理教室♪
  



 ・オレオチーズマフィン
 ・ヨウナシのタルト
 ・カシスバートドフリュイ

 お気に入りのコペンハーゲンで
 福島のカフェ「雅」さんの
 コーヒーを頂きました。

 濃くがあり
 香りもよかった~♪









なによりマダムのお家が超ステキなんですよ。
すごくゆったり心地よい空間なんですよ。

いつもあっと言う間に時間が過ぎます・・・・・(なごりおしい)

お料理教室♪



 ちょっとした気配りと
 さり気ないセンスの
 よさ・・・・(*^_^*)




  アロマの香りや
  秋らしい飾りや
  花々・・・・icon25



ほんとに今日は、かなりストレス発散
癒されました。

こんな休日待ってました(●^o^●)

今日もバラ色のお茶時間をありがとうございました!!











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 21:15 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
うわ~☆☆☆
やっぱり美味しそうです~(●^o^●)
素敵な教室ですね♪♪♪

。。。そして!!
ランチョンマットが私の欲しいと狙っているやつです^^
ますます欲しくなりました☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月17日 21:49
お疲れ様でした~。
私こそマミーちゃん達に楽しませて頂いてます♪
頂いたお菓子もすぐぺろりとたいらげてしまいましたよ。

次回もお待ちしてますね☆
Posted by ふぉるな at 2009年09月18日 08:42
ふぉるなさんの教室、
ホントみてるだけで素敵!
マミーちゃんさんうらやましー*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月18日 10:10
素敵なお料理ですね☆
どれも、美味しそう♪
お料理の腕も上がり、心も癒される、ホント素敵時間ですね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年09月18日 12:40
ほんとにバラ色の食卓~♪
デザートまでいただいて、心癒されて、「お料理教室」の域をとび超えてるよね~。
テーブルコーディネートも素敵です(^^)!!
Posted by gogomiki at 2009年09月19日 06:58
★いちごさんへ

ほんとにさりけないオシャレとセンスのよさ。
ランチョンマットもいつもステキなんですよ。
おいしかったよ(●^o^●)


★ふぉるなさんへ

こちらこそ~(●^o^●)
とっても楽しくそしてレシピも今後使います。
ありがとうございました。
またまた楽しみにしてますよ。


★おぐおぐさんへ

ほんとに素敵でした。そして楽しかったし美味しかった。
三拍子そろってます。レシピもこれからマストです。
癒されました。


★TAKAさんへ

ほんとに心地よい空間なんですよ。
その辺のカフェよりも・・・・。
きっと住んでる方の人柄が家にもうつるんてすね。
そんな感じがします。


★mikiさんへ

バラ色でしたよ(●^o^●)
さりげないオシャレがお家の要所要所に・・・
お家の中がアロマの香りが漂い香りフェチmikiさんには、
たまらないと思いますよ。インテリアもステキなんです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。