2009年09月28日

今月のネイル☆彡

そろそろ秋モード・・・・。

お洋服も靴もカバンも秋・冬系へシフトです。

今回のネイルは、こんな感じです ↓

今月のネイル☆彡 























薬指だけラインストーン入れました。
先端は、ココア色のグラデーションでその間に
ラメを入れてます。このラメがクリーンっぽい色で
シックなんですよ。

形もスクエアから丸へシフトしました。



同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル♥
押し花ネイル☆彡
今回のネイル♥
今月のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル♥ (2009-07-13 20:27)
 押し花ネイル☆彡 (2009-06-09 21:26)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)
 今月のネイル♥ (2009-04-07 21:26)

Posted at 08:20 │Comments(5)ネイル
この記事へのコメント
マミーちゃん、今回のネイルもとってもイイですね^^
派手すぎない上品な華やかさがあってとってもステキです。
いつも指先までちゃんとオシャレしてステキです☆
食べ物おいしいしオシャレが楽しいし、わたしは秋が一番好きだな~。
Posted by あおいあおい at 2009年09月28日 17:03
綺麗。。。うっとり。。。(*^。^*)

何気に毎月のマミーちゃんのネイル
楽しみにしてたりします♪

今月のネイルもとっても素敵~☆
上品で落ち着きつつキラキラと・・
マミーちゃんのようですね^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月28日 17:51
★あおいさんへ

秋っていいですよね。でも、郡山の秋は、超短くない??
秋かなって思ったらもう冬やし・・・・。
ジャケットにブーツ登場です。
今回のネイルは、すこしトーンを下げました。
新色でパール感が強い色なんですよ。


★151さんへ

そんな~・・・・上品だなんて・・・・
(もっと言ってもっと言って・・・誰も言ってくれないから・・・)

このネイルの色は、結構パールっぽいんですよ。
気に入ってます。
でも、つめをスクエアからラウンドにしてイメチェンです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月28日 20:23
ほんと~、キレイ♪
ゴージャスなのに、派手過ぎず、かわいさを残しつつ、シック~。
マミーちゃんのセンスの良さが光ってますね♪
やっぱり、ジェルネイルの輝きはユヤピカで素敵!!
Posted by gogomiki at 2009年09月28日 21:45
ジェルやめれない理由がこのクリア部分の艶です。
これがやっぱしいいですね。
色やラメは、何でも綺麗に見えるけど
クリア部分のこのつやつや感は、ジェルならでは・・・・。
しかもここのサロンのクリア剤は、一番高級なものらしい
です…自称だけど・・・・。
でも、前にしたネイルの時ね・・・・
たまたまいつものクリア剤がなくて違うものでしたら
全く艶感と質感が違っててびっくりしました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月29日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。