2009年09月21日

ビルゴ♥大混雑!!

猪苗代に来たらまず 「そば」&「ビルゴ」 です ケーキ

未だかつてないほど混んでました・・・・icon10

恐るべしシルバーウィーク・・・・・

ビルゴ♥大混雑!!





 四角から三角になった

 ミルフィーユ♥















ビルゴ♥大混雑!!




  エベレストって言うケーキ♪

 
  レアチーズ系















ビルゴ♥大混雑!!



  小2大好き

  
  ぷりん☆彡
















上記は、「ノーチョイス」でした。

品がなくてあるものを購入する感じ・・・・・

選びたかったけど やむなし・・・(T_T)



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 19:07 │Comments(3)スィーツ
この記事へのコメント
うちの母が言ってましたが、やはりノーチョイスだったみたいです・・・
でも、基本ココ美味しいしCPもイイんで・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年09月21日 20:32
しばらく「ビルゴ」に行ってな~い。
この連休はやっぱり大混雑だったんだ。
ノーチョイスとは、恐るべし!!
Posted by gogomiki at 2009年09月21日 23:02
★TAKAさんへ

ほんとに出てくる矢先になくなる状態です。
都会では、あり得ない光景ですよね・・・・。
でも、安くておいしいからしゃーないけど
もう少しなんとかねぇ・・・・


★mikiさんへ

この連休は、ほんとに大混雑でしょうね・・・(^^ゞ
家からクーラー持参で来てる人いました。
最初に買ったら一日遊んでる時心配やもんね。
私も今度からクーラー持参しようって思ったよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月22日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。