2009年09月24日

新メニュー? in とっぴー

新メニュー? in とっぴー


 先日、家族で行った時

 「特大ほたて炙り」

 と言うメニューが face08



 焦げた醤油味が

 おいしかった~(*^_^*)










新メニュー? in とっぴー






  そしてこの「ウニ」が

  またまたおいしかった♪



  この安さでこの味は、
 
  グッドです(●^o^●)








とっぴーに行くとそれぞれ
食べた後、自分の食べた数を数えます・・・・。


「まず最初に・・・・あれ食べてぇ・・・」などなど・・・

皆様しませんか?



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
早いXmas♪
週末のお楽しみ♥
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
夏休み最後のディナー♥
中華料理♪
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 早いXmas♪ (2009-12-20 09:18)
 週末のお楽しみ♥ (2009-10-29 20:24)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)
 中華料理♪ (2009-07-12 20:44)

Posted at 19:28 │Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
家も昨日回転すし・・・
だけど、やっぱり『かっぱ寿司』^_^;

とっぴーやっぱり美味しそう♪
たまには行ってみようかな!(^^)!

そう、昨日は
5歳の娘が6皿 小1が7皿+ケーキ 食べたんだよ~☆
もうビックリ\(◎o◎)/!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月24日 20:28
します、します~^^;
回転寿司って意外に食べ過ぎてしまいます。。。
数えてビックリ!!みたいな~^^;;
さっぱりお寿司も久々いいな~♪
Posted by あおいあおい at 2009年09月24日 23:25
★151さんへ

キッズパワー炸裂ですね。
うちも子供は、「かっぱ」がいいと言いますよ。
でも、ダダがとっぴーがいいとケンカです・・・。
私は、どっちでもOK。
いつも食べるもの決まってます。


★あおいさんへ

やっぱし数えるよね・・・・。
家だけじゃないのね・・・・(^^ゞ
ほんとに食べすぎちゃうんですよね。
回転すしは、子連れには、ありがたいファミレスです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。