2009年09月25日

山のきのこ屋さん

先日の猪苗代の帰りにちょこっと

「山のきのこ屋さん」へ・・・・ 山

夕方やし購入目当てでは、なく下見です・・・・

小腹が減ったので 「きのこ汁」 と 「鮎の塩焼き」を・・・

山のきのこ屋さん



 いろんなきのこが入って
 
 アツアツで超おいしい~!!


 そして300円でこの大きさ!!

 お店のおじさん、しゃべるしゃべる!!
 私も一緒にしゃべるしゃべる!!










山のきのこ屋さん





  久しぶり~

  アユの塩焼き!!

  お腹のわたの部分が

  大好きな私です(●^o^●)











な、なのに・・・・・小2が・・・・・・ パクリ・・・・・

山のきのこ屋さん






 頭からいってます・・・


 あ~食べたかったのに・・・


 ショック・・・・

 おとなげなく・・・・

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 20:01 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
「山のきのこ屋さん」に行ったのね♪
私が行ったときも、その「おしゃべりおじさん」いたと思う~(^ム^)
それにしても、頭から鮎丸かじりの小2君、シブイですね。
Posted by gogomiki at 2009年09月25日 21:00
やっぱりキノコ汁って言ったらそういうのだよね~!
この前わたしが食べたのはしょぼかったなぁ。。。
今度はわたしもそこに行ってみます!
Posted by あおいあおい at 2009年09月26日 03:35
きのこの季節ですね~。
色んなきのこのだしが出て、美味しそうです♪
鮎って苦味があるのに頭からいけちゃうとは、
小2クンは味覚が大人ですね~☆
Posted by ふぉるな at 2009年09月26日 07:47
★mikiさんへ

もぉ~ショック!!と言うより大人げなく怒ってしまいました。
食べ物の恨みはこわいです・・・・。

でも、mikiさんがブログのupしてた朝ご飯のお店ではないですよね。どこなんかなぁ・・・・

このおしゃべりおじさんのお店ではなかったような・・・・


★あおいさんへ

ここのきのこ汁は、結構ぐっとでした。
具も多かったし熱々で300円。
三人で分けてちょうどでした。


★ふぉるなさんへ

きのこの季節でね。おしゃべりおじさん曰くいいものは、
ぜんぶ東京へ行くと言ってました・・・やっぱし・・・
築地と太田市場とかやね・・・。

うちの小2は、ミセスに育てられてるので
味覚がおばさんなんですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月26日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。