2009年09月22日

おおほり分店♪猪苗代

猪苗代と言えば、お蕎麦・・・・・

白いかわいいお蕎麦のお花畑をたくさん見ました(●^o^●)

と言う事で猪苗代のお蕎麦を求めて・・・・

一番行きたかった「ラネージュ」さんは、長蛇の列・・・・

あきらめて 少し離れた「おおほり分店」へ

↓ 天盛り☆彡

おおほり分店♪猪苗代 

















奥に写ってるのが 「なめこおろし」単品です。

これもお蕎麦と一緒に頂きました。

お蕎麦はも私好みの細くてコシのある麺 星

3人で美味しく食べてるとたまたま神戸のミセスから電話が !!

「今なんしとぉ~ん?」
「私ら猪苗代でお蕎麦食べとーねん。ミセスは?」
「私~? 天気ええから、大丸からハーバーまで歩いて 一人でお茶しとーねん」
「へぇ~・・・・・」

などなど・・・・ミセスも1人でかなり遊んでます。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 09:06 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
お蕎麦、食べたかった~><
と言うのも・・・多分マミーちゃんさんと同じ日にわたしも猪苗代に行ったんですけど、お昼を食べようと到着したのが15時。
どこもやってませんでした><
お蕎麦、食べたかったなぁ~。
Posted by あおいあおい at 2009年09月22日 09:27
★あおいさんへ

そっかぁ~・・・・残念でしたね・・・(T_T)
3時は、お店やってないんかな?
次回ですね。
混んでたよね・・・・。
私達は、その頃五色沼でボードしてたかも・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。