2009年09月24日

お土産♪花畑牧場

このシルバーウィーク皆様それぞれ

楽しまれたようですね(●^o^●)

うちは、猪苗代へ行っただけで

終わってしまいましたが・・・・。

昨日、お友達が家まで「お土産」を持って来てくれました。

この連休北海道へ行ってたんです。

旭日山動物園や富良野などなど・・・・

「もぉぉぉぉ! すごぉぉぉい! よかったぁぁぁぁ!!」

と言ってました。

お土産♪花畑牧場


 


 買うの大変だったのでは?


 いつもありがとう(●^o^●)



 早速頂きます ♪










なんでも、「田中義剛」がいたそうです(+o+)

ほんまにいるんや・・・・。あの牧場に・・・・。









同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 08:34 │Comments(7)美味しいもん
この記事へのコメント
まいどー。
お友達が北海道?

実はザベも行ってましたー。
釧路の空港で生キャラメル、並ばずに余裕で買えた(^▽^;)
そのガチョウチーズ←なかなか覚えられない。

花畑のなかったので、違う会社の買ってみました。

どっちが美味しいか食べ比べしたい・・・・( ̄~; ̄)
Posted by ザベス at 2009年09月24日 09:30
どちらも美味しそう(*´艸`)
カチョカヴァロもすごく人気なんですよね♪
ちょっと焼いて食べるのがオススメだって聞きました!
あ~、想像しただけでもヨダレがw
いつか食べてみたいな~
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年09月24日 09:46
わたしも北海道行ってみたーい!
あの牧場に義剛さん本当にいるんですねw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月24日 10:31
マミーちゃんのお友達、グッドチョイスのお土産ですね♪
生キャラメル、いろんな味が出てますが、プレーンがやはり美味しいのでは?と先日思ったところです。
北海道のお土産色々あって迷うんですよね~(汗)。

私のおススメは六花亭のマルセイビスケット。
あのバターとさくっとした食感はマミーちゃんお好きだと、
思いますよ。
機会があったらトライしてみてね。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年09月24日 14:03
★ザベッさんへ

ザベスさんも北海道行ってたんやー!!(+o+)
すご~い!!いいなぁ~・・・。
友達いわく思ったよりすいてたって言ってました。
でも、花畑牧場は混んでてこのお土産達も前日にたまたま
立ち寄った西武デパートで購入したとか・・・・。
花畑では、長蛇の列になっててしかもチーズ類は、完売してたそうです。まだ続くの?この人気?


★ガネーシャさんへ

去年TVで伊勢丹デパ地下特集でこのチーズが出てて、
伊勢丹行った時買ってきて家でスライスして焼いて食べました。
めちゃ美味しかった(●^o^●)熱々でとろーりでかといってドロッとはしなくてちゃんとかみごたえもあり・・・・。
お試しあれ・・・

ところで山形の松茸には、びっくり(+o+)
自分で収穫できるってすごい・・・
神戸では、考えられません!!
ある意味超贅沢ですね。


★おぐおぐさんへ

わたしも聞いてびっくり(+o+)
ほんとにいるんだぁと思いました。
TV出演がなかったんかな?
でも、「写真撮ってください」って頼んでも
「ちょっと今は無理」ってかなりタカビーだったらしいよ。


★ふぉるなさんへ

北海道は、おいしいものの宝庫ですよね。
野菜もおいしいしね・・・。
定番の「白い恋人」も結構好きですよ私。
六花亭のマルセイビスケットってバターサンドのやつですか?
バターサンドは、よくお土産で頂きます(会社で)
それとは、別にビスケットだけってあるのかな?
あるのだったらぜひ食べてみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月24日 17:30
私も、やっぱり『白い恋人』が好きかな~☆
でもAさんに頂いた
六花亭のイチゴのチョコも美味しかった!(^^)!

北海道は、海のものも山のものも・・・
スイーツまでも美味しくて・・・
憧れの場所です(#^.^#)

カチョガバロ・・・
是非、ご試食のご一緒希望(笑)
Posted by 151*ya at 2009年09月24日 21:39
★151さんへ

私も王道の「白い恋人」大好きです。
いちばん間違いないよね・・・(^u^)
六花亭のチョコもおいしいし・・・。
北海道のお土産って頂くとすごくうれしいよね。

このチーズまだ食べてないよぉ・・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月25日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。