2009年09月25日

感謝の気持ち★

連休明けでとっても忙しい一日 icon10

でも、そんな中、とてもうれしい出来事がありました。

以前に担当したお客様が来店して

「あの~・・・これ・・・お土産なんですけど・・・
    大変お世話になったのでほんの気持ちです」

と ↓  四国高知の青さのりを下さいました 星

感謝の気持ち★ 























なんだか ジワーッと涙が出そうになりました face10

当たり前の仕事をしただけなのにこんなに

感謝されてすごく嬉しくてそして一生懸命やってて

よかったなぁ~と思いました。

この「ありがとう」の一言が仕事してて一番うれしいですよね(●^o^●)


同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 08:15 │Comments(5)美味しいもん
この記事へのコメント
マミーちゃんの人柄ですね^^

「ありがとう」

何より嬉しい言葉、心に染みます*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月25日 08:26
なんか、すみません。。。私までジワーッと涙が(;_;)
『ありがとう』ってすごく心に響きますよね^^
↑おぐおぐさんが言ったように、マミーちゃんさんのお人柄だと思います(*^_^*)
声をかけていただいただけで、また、ガンバローってやる気がでますよね!(^^)!
Posted by いちご at 2009年09月25日 18:16
この前、何かのテレビ番組で「子供には、看護師とか、医師とか、人に感謝される仕事に就いて欲しい」と話している人がいたけれど、どんな仕事でも、一生懸命にやっていれば、見てる人は見てくれているんだよね~。
お客様からの「ありがとう」の言葉は、100のクレームにも勝る・・・よね(^^)?!
Posted by gogomiki at 2009年09月25日 21:16
しっかり自分のお仕事を全うしている証なんですね!
確かに、「ありがとう」とか「あなたでよかった」って言葉は、じ~んときます。
明日からの活力になりますね☆
マミーちゃんさんに便乗して、よ~し、わたしも頑張るぞ~!!
Posted by あおいあおい at 2009年09月26日 01:58
★おぐおぐさんへ

人柄かどうかは・・・?ですが、何より嬉しかったです。
また頑張ろうって思います。


★いちごさんへ

ほんとにうれしかったです。
でも、昨日のケントのクッキーもかなり嬉しかったよ(●^o^●)
ありがとう・・・・♥美味しかったですぅ


★mikiさんへ

そうですよね。どんな仕事でも人にありがとうと言われることには、
かわりないですよね。だからどんな仕事でも、大変だしそして自分の中にやりがいとかあるといいですよね。
私は、日々少し慣れてきてたので初心にかえれました。
こちらこそ「ありがとう」でした。


★あおいさんへ

あおいさんももろ感謝されますよね。きっと私なんかより数段深く感謝されてると思いますよ。
でも、その分大変やと思います。
日々の原動力は、この「ありがとう」ですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月26日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。