2009年11月29日

伊達の牛タン♥

ダダちゃんが仙台へ出張の時に

「たまには、牛タン買ってきてぇ~」と

リクエストしたら

伊達の牛タンの塩芯タンを買ってきてくれました。
1.5人前で1600円 !!

ひぇ~ icon10
高っ!!(100円マック 16個分やん・・・・・)

伊達の牛タン♥




  やはりおいしい~♥

  こんなにおいしい

  牛タン久しぶり!!


  家で焼いても十分

  おいしさ再現可能でした。









ジューシー♪
 伊達の牛タン♥


















これが1.5人前 1600円・・・・

高いんかなぁ~?
安いんかなぁ~?

芯タンってお店で食べたら結構するもんね・・・・



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
お弁当♪
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)
 お弁当♪ (2009-11-04 20:27)

Posted at 19:12 │Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
牛タンたまに食べたくなりますよね。
美味しそうです~♪

ゴールドのプレートも素敵ですね、
マミーちゃんにぴったりな感じです☆
Posted by ふぉるな at 2009年11月30日 07:22
★ふぉるなさんへ

この牛タン結構お土産ものにしては、いけました(^◇^)
ちょっと高いけど十分満足できるお味でしたよ。
利久には、負けるけど・・・・

この金プレートは、何をもってもおいしそうに見えます(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月30日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。