2009年01月20日

突然ですが、IKEAバス登場!!

神戸帰郷中、街を歩いてると突然 

↓ IKEAのバスが icon17

いとこ曰く、駅からこれに乗ったら

無料でIKEAに行けるとの事。15分間隔で来るらしい。

次回は、時間を作ってぜひIKEAにいきたいなぁ・・・・。

突然ですが、IKEAバス登場!!

















なんか北欧チック

同じカテゴリー(神戸♪)の記事画像
行ってきま~す♥
トトロ~♪トトロ~♪
水陸両用車!!目撃!!
ウニクリームパスタ♥
スマートボールって知ってる?
中華街♪ in 神戸
同じカテゴリー(神戸♪)の記事
 行ってきま~す♥ (2009-12-29 20:07)
 トトロ~♪トトロ~♪ (2009-03-03 20:27)
 水陸両用車!!目撃!! (2009-02-01 07:16)
 ウニクリームパスタ♥ (2009-01-25 20:26)
 スマートボールって知ってる? (2009-01-17 21:20)
 中華街♪ in 神戸 (2009-01-17 08:09)

Posted at 07:26 │Comments(4)神戸♪
この記事へのコメント
IKEA まだ未体験★
コストコ&IKEAは是非行ってみたいです!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月20日 10:15
うわ~IKEAに15分間隔でバスが
出るなんて便利ですね(#^.^#)

私も数回しか行った事がありませんが
IKEAは大好きな場所です♪
Posted by 151*ya at 2009年01月20日 13:19
★appleさんへ

私もまだ行ってないんですよ。なかなか帰郷してても時間がなくて・・・・。それにどうせ買って帰れないかなと思うとテンション下がって・・・。

友達は、結構使ってるみたい。
プレゼントとかにいいって言ってました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月20日 21:18
★151*yaさんへ

神戸の繁華街の駅前から出でてこのパスに乗ると10分位でIKEAに連れて行ってくれるそうです。いいよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。