2009年04月14日

鎌倉スィーツ♪

会社で取引先の方にもらいました・・・・。

うすいの地下で売ってますよね きらきらピンク

↓ 抹茶味 と 小倉味 があり 「抹茶」にしました。

鎌倉スィーツ♪


 



  少し食べましたが・・・



















鎌倉五郎本店 です。

上品なお味・・・・なのですが・・・・、

私的には、神戸・風月堂の「ゴーフル」の

食感の方が好きでした icon10

見た目めちゃめちゃ同じです・・・・。

社長ごめん・・・でも、これはこれで美味しかったよ (●^o^●)



同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
東京お土産♥
日光おかき♪
お返し♥ 
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)
 お返し♥  (2009-03-13 17:23)

この記事へのコメント
ついこの前、私も会社の社員さんからおやつにただきました。
1枚でもけっこうな満足感のあるお菓子。
思った以上にパリっとした歯ごたえだった。
美味しくいただきました♪
神戸・風月堂のゴーフルも食べてみたいわ。
      ↑
(何でも食べてみたいのだ(^ム^)!!)
Posted by gogomiki at 2009年04月14日 22:10
★mikiさんへ

そうなんです・・・思ったより固い感じしました。パリッと・・・・。

ゴーフルは、パリッというよりサクッって感じです。ぜんぜん食感違いますよ。

お試しして下さい。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月15日 08:21
半月→バッキッ
ゴーフル→サックッ
て感じで食感の違いありますよね☆
クリームとの相性考えるとゴーフルかな・・・半月のあの固さも意外に好きなんですが^^
Posted by TAKA at 2009年04月16日 01:25
★TAKAさんへ

やっぱしTAKAさんもゴーフル派?
私もです・・・・。そしてクリスピードーナツは、甘すぎです・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月17日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。