2009年05月25日

オリゴ♪当選

大好きなお店「イルムス」さん icon06

時々掘り出しもんをみつけたら購入します。

そしてとなりのアーマでお茶のパターン・・・・コーヒー

そしたらイルムスさんから電話が・・・

な、なんと抽選に当選しました !!

オリゴ♪当選

 

 オリゴのセット♪


 大・小プレート

 紙ナプキン














でも、この大プレートは、持ってるんですよね icon08

だから違う色やったらよかったのになぁ~なんて

贅沢な事をついつい・・・・・。

でも、今まで懸賞やくじに縁のない人生だった私 !!

なので当選は、かなりうれしい出来事でした icon27


オリゴ♪当選

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
今さらですが告知♥
おさるのTシャツ♪
ドーナツ? ♪
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 今さらですが告知♥ (2010-02-01 08:14)
 おさるのTシャツ♪ (2009-07-20 08:10)
 ドーナツ? ♪ (2009-05-23 10:23)

Posted at 08:27 │Comments(6)おしゃれ
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
わたしもクジ運は無い人間なので、
すっごく羨ましいです^^

でも、既にお持ちのお皿が当たるとは!
それはそれですごい確率ですよねw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月25日 08:45
すごーーーー☆
私なんて、昨日ハッピースのくじ引きに外れました(一0一;)
こんな高級なお皿があたるなんて羨ましいです^^
Posted by いちごいちご at 2009年05月25日 09:29
わー、おめでとう! ittala好きだけど、オリゴは持ってないの。

私は結構クジ運いいの。ちっちゃいのだけどね。
むかーし海外旅行が当たって、韓国に行ってきました~。
先月は伊豆旅行が当たったんだけど、平日だし
ひとりなのであえなくスルーしちゃいました。
ドーーンと宝くじが当たりたい!
Posted by monmomonmo at 2009年05月25日 09:49
すご~~~~~☆
私、くじ運はないんだよねぇ。。。
しかもオリゴだなんてめっちゃ羨ましいわっ♪
↑↑↑monmoさん 誘ってくれ~!!!(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月25日 12:29
おめでとうございます!!
ittalaイイですね♪
自分も好きですが、こちらのお皿もってません・・・うらやましいぃ~
紙ナプキン使うのもったいないぐらいカワイイですね☆
Posted by TAKATAKA at 2009年05月25日 15:01
★おぐおぐさんへ

ありがとう・・・いままでの人生の中で全プレ以外で当たったの初めてですよ・・・マジで。
なのでびっくりでした。同じプレートやけど嬉しいよん♪


★いちごさんへ

ほんとに高級なお皿だよね・・・。自分で絶対買えませんから余計にうれしいかも・・・。
やっぱしアンケートって答えてみるべきだね。


★monmoさんへ

monmoさんそんなくじ運いいのん?
近々当たるんじゃない~?
ドリジャン買った??
旅行があたるなんてすごいね!!


★appleさんへ

ほんとに私も自分でびっくりです。
初めての経験だよ(+o+)
ダダちゃんが今年前厄やから当たり年なんかも?


★TAKAさんへ

そうやんね・・・・この紙ナプキン使うのもったいないよね。いつ使えばいいのでしょうか?
永遠にとっておきそうなんですけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月27日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。