2009年11月26日

ランチ♥サンマルク

かなり前になりますが、いつものママ友とランチしました ♪

でも、あれよあれよいと言う間に人数が増えて総勢10名・・・

場所どうしよう・・・・と考えた末・・・・

車も止めれて気を遣わない所で

「サンマルク」になりました (●^o^●)

ランチ♥サンマルク




 チキンのガーリツクソース


 ここのメインは、はっきり言って

 パンです!!(きっぱり)


 焼き立てのプチパンが

 食べ放題♪

 次々と持って来てくれます!!






神戸にいた時も時々行ってましたね♪
だから妙に懐かしい気分になりました・・・・。

ランチ♥サンマルク

















クーポンで 前菜・サラダ・スープ・メイン・パン食べ放題・デザート・コーヒー
で1354円です。(ホットペッパー)

ランチ♥サンマルク






 バニラアイス♥

 10名様なので

 全員と一緒にお話し

 するのは、難しく

 それぞれ席の近くの方と

 お話しました♪






たまには、こういう懇親会的なのもいいかも?
日ごろお話出来ないお母さん達とも交流を
深める事が出来ました。

みんなでまたランチしたいですね~♪

クラスの全員とまではいかないと思うけど
次回は、バージョンアップしてみたいと思ってます(●^o^●)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥Café coco
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥Café coco (2009-11-19 21:25)

Posted at 20:26 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。