2009年12月09日

ベーグル♥in那須

昨日、すっごく天気よかったですね icon01

久々にミセスとリフレッシュ♥

那須へGO icon17

ココアと3人で女子だけのショートトリップです♪

行きたかったベーグル屋さん・・・・
なんてかわいいお店っていうより
昔の長屋みたいな雰囲気・・・・

ガラガラ~って引き戸・・・・・

ベーグル♥in那須

















・ごま
・プレーン
・トマト

ごまだけ少し食べましたがかなりもちもちでした。
素朴な味わい。

中に何も入ってない系が好きなのでお店の人に聞いてから
購入しました。

お店の奥は、 ↓  こんな感じ♥

ベーグル♥in那須

















めちゃかわいいです、が、めちゃ隙間風です・・・・
なので冬場は、きついかも・・・・・

ベーグル♥in那須

















平日午前中なので結構品数ありました。

ベーグル♥in那須

















店構えがいかにも「なす」って感じをかもし出してます。
おとぎの国の一件屋みたい・・・・

アメリカで出会ったベーグルって書いてました・・・・

さてさて・・・・次は、どこ行く~まだまだ時間は、たっぷりだよ(●^o^●)
とミセスと言いながら・・・・

つづく






同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
幸せを呼ぶパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)
 幸せを呼ぶパン♥ (2009-11-20 20:12)

Posted at 08:38 │Comments(3)パン
この記事へのコメント
おー!行けたのですねー^^
隙間風・・・笑。

でもあの小屋も手作りなんだそうですよ♪
すごいですよね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月09日 09:23
わたしもここのベーグルは大好きです^^
もちもちで優しい味がするベーグルですよね!
あ~、また食べたくなってきました^0^/
いつも多めに買ってきて冷凍しておくのですが、あっという間になくなってしまいます^^;;
Posted by あおい at 2009年12月09日 19:53
★おぐおぐさんへ

え~!!
手作り??
すごっ!!


★あおいさんへ

もちもちしてたわぁ~
おいしかったぁ~♥
欲を言うともう少しぷっくりしたベーグルの方が
好きかも?
ちょっとスリムさんですもんね~(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月09日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。