2009年12月11日

プリンセス・ココア☆彡

ミセスとの那須ショートトリップの最後は、

那須のアウトレット icon17

平日、ガラガナやん!!
店員さんの方が人数多いし~・・・!!

なんとなくガラ~ン icon11

プリンセス・ココア☆彡

















はいチーズ!!

ココア、記念撮影・・・・(^^ゞ

ここでのお目当ては、サンクゼールとフラの道具とココアのお洋服♪

サンクゼールでまたまたたくさん買いました♥
冬季限定のコンフィがたくさん♥

そしてココアのコートをget ハートきらきら
すごくラブリーなんです。

ふわふわでプリンセスみたい~

プリンセス・ココア☆彡





  大きなおリポンが

  背中についてます。

  これで年末神戸に帰っても

  バッチリです♥













同じカテゴリー(ココア)の記事画像
ココアとお花☆彡
ココア♥おにゅ~お洋服
同じカテゴリー(ココア)の記事
 ココアとお花☆彡 (2009-09-29 08:14)
 ココア♥おにゅ~お洋服 (2009-06-22 20:39)

Posted at 09:11 │Comments(4)ココア
この記事へのコメント
平日の那須を満喫されたようですね(^_^)
ココアちゃんも、暖かいお洋服を買ってもらって嬉しそうo(^-^)o

那須は、アウトレットはじめ、いろんなお店未体験の私です(>_<)

年末年始は神戸ですか!
神戸のお正月はどんなふうなんだろ〜♪
Posted by みきりん at 2009年12月11日 09:30
那須の旅イイですね♪
↓の記事のパスタも美味しそうだし、サンクゼールは間違いないですよね^^
NAOZOってことはきっとパンも。。。

ココアちゃんのコート確かにラヴリー☆
年末は神戸なんですね♪
Posted by TAKATAKA at 2009年12月11日 13:51
ココアちゃん可愛すぎます!!
まさにプリンセス~☆

私も今月、チッチを連れて那須にいく予定です^^
マミーちゃんさんは今回の那須の旅、すっごく満喫されたみたいですね~☆
Posted by いちご at 2009年12月11日 15:05
★みきりんさんへ

平日那須は、いいですね・・・すいていて・・・・
色々見れました。そしてダダや小2がいないのも
ゆっくり見れた要因です。はい~。

神戸のお正月は、こっちに比べたらお正月らしくないお正月だと思いますよ。お出かけしまくりです。元旦から街はにぎわってるし神社は、めちゃ人多いし着物着て出かけます。2日からバーゲン戦争だし・・・・。

今年のお正月記事が「お出かけ神戸」に掲載してますからよかったら覗いてみて下さいな・・・・・


★TAKAさんへ

久しぶりに那須を満喫できました・・・・♥
ダダや小2が一緒だとゆっくり見て回るって事がないので・・・
天気もよくてリフレッシュ出来ました(●^o^●)


★いちごさんへ

チッチと那須楽しんできて下さいね。
うちのココちゃんもアウトレットは、かなり慣れてて
わがもの顔ですよ・・・・(+o+)

プリンセスというよりきぐるみ状態ですが
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月12日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。