2009年07月07日

ミスドでつけ麺 ♪

時間がなて くさくさくっと ミスドでランチ ♪

つけ麺・・・・。



















暑い日には、いいですよね

そして量的にも この後 ドーナツ食べますよって言う感じ・・・・。

そしてコーヒーは、お代わり・・・・

どこが時間ないねん!! icon08

って一人突っ込みです  


2009年07月06日

玉木屋さん♪

先日、ミセスと須賀川の「はたけんぼ」へ

買出しに行った帰り

初!玉木屋さんへ・・・・。

お目当ては、「和ロールケーキ」 icon06

が、しかし (●^o^●)

「よかったら、どうぞぉ~」って

そのお目当てのロールケーキと麦茶が

出てきました。

ラッキー icon22

満足した私達は、違うものをゲットしました。



 シュウクリームもありました。

 このマドレーヌが

 気に入りました。

 美味しかったよぉ~


 












シンプルカステラ

























生菓子は、半熟チーズケーキ &  一口ショコラ





 チーズが濃厚♥

 そしてチョコレートの方は、

 かなりとろけて美味しかったです















「牡丹の詩」は、チーズブッセ

























黒豆の入った和三盆のダックワーズは、

上品な味でよかったです。

手土産にいいかも?

























もっと古めかしいお店かと思いきや

きれいで明るい店 キラキラ

次回は、ロールケーキにしよう・・・・

  


2009年07月05日

送別会 in あぶりや 

金曜日は、うちの会社の郡山支店で

一番偉い人の「送別会」でしたビール

いつもお世話になってる

「あぶりや」さん

前菜
























お刺身とトマトのお通し



















はもの柳川風






  関西人的には


  はもは、湯引きが


  好きなんやけどなぁ















  蒸し鶏と野菜

  あっさりして

  おいしかったよん




















  レンコンのはさみ揚げ

  鯛の大葉揚げ

  山椒塩で・・・・















辛味噌の焼きそば

























かつおのたたき

























ちりめんじゃこの炊き込みご飯

























デザートは、メロン&スイカ&佐藤錦

佐藤錦は、一瞬でなくなりましたicon10



















宴もたけなわ ・・・・・

この後、さらに二次会が・・・・・

「私、明日(土曜日)ゴルフで朝めちゃ早いねんけどなぁ・・・」

と心の声・・・・(^^ゞ

でも、ふと気づくとがんがん飲んでました(誘惑に弱い私)

そして二次会が終わったのが1時でした・・・・

どーすんの !! icon08

寝る暇ないやん!!

次の日に残るアラフォー世代です・・・・(T_T)  


2009年07月04日

ゴルフ ♪  58 in 矢板

今日は、会社のコンペ ゴルフ

7組参加、結構多いやん・・・・。

偉い人もてんこもりです (+_+)

しかも、集合 7:00 って・・・・ icon10

実は、前の晩は、送別会で

家に帰ったら夜中の1時過ぎ・・・・ビール

朝5時起きでかなり超寝不足です (T_T)




 














郡山は、雨だったのに 矢板に着いたら 晴れ icon01

私は、晴れ女です (●^o^●)



















↑ フロゴルファーの丸山茂樹のゴルフ場らしい・・・・・


  


  なのでこんなポスターが

  いっぱい貼ってました。

















なんでも、丸ちゃんがスコア58を出したから

「ファイブ エイト」と言う名前のゴルフ場にしたとか・・・・。





  もう汗だく・・・


  昨日のお酒もぬけました


  でも、車なので


  みんなノンアルコールです










お昼ごはん ↓   といっても この時点で10時過ぎでした・・・・

スタート早かったからね・・・・



















このゴルフ場は、矢板市内で一番芝の手入れがいいとの事

青々してとっても目にいい感じ~

 

















スコアは、さておき (^^ゞ 

今日も楽しくラウンド出来ました。

そして日焼けして久々に太陽の下で汗かきました

今日は、ぐっすりです

表書式で盛り上がり 新ペリア だったので

特典も・・・・。





 ← 3時頃・・・・


    お風呂も入って

 
    すっきり~(*^_^*)













帰りに偉い人が ↓ これ買ってくれました

ラッキー icon22

 















































こんなんでした~

ミセスへお土産

























冷凍が家に付いた頃いい感じに解凍され

ひんやりスィーツに ♪

お疲れ様でしたぁ~(^-^)