2009年07月04日

ゴルフ ♪  58 in 矢板

今日は、会社のコンペ ゴルフ

7組参加、結構多いやん・・・・。

偉い人もてんこもりです (+_+)

しかも、集合 7:00 って・・・・ icon10

実は、前の晩は、送別会で

家に帰ったら夜中の1時過ぎ・・・・ビール

朝5時起きでかなり超寝不足です (T_T)

ゴルフ ♪  58 in 矢板


 














郡山は、雨だったのに 矢板に着いたら 晴れ icon01

私は、晴れ女です (●^o^●)

ゴルフ ♪  58 in 矢板

















↑ フロゴルファーの丸山茂樹のゴルフ場らしい・・・・・

ゴルフ ♪  58 in 矢板
  


  なのでこんなポスターが

  いっぱい貼ってました。

















なんでも、丸ちゃんがスコア58を出したから

「ファイブ エイト」と言う名前のゴルフ場にしたとか・・・・。

ゴルフ ♪  58 in 矢板



  もう汗だく・・・


  昨日のお酒もぬけました


  でも、車なので


  みんなノンアルコールです










お昼ごはん ↓   といっても この時点で10時過ぎでした・・・・

スタート早かったからね・・・・

ゴルフ ♪  58 in 矢板

















このゴルフ場は、矢板市内で一番芝の手入れがいいとの事

青々してとっても目にいい感じ~

ゴルフ ♪  58 in 矢板 

















スコアは、さておき (^^ゞ 

今日も楽しくラウンド出来ました。

そして日焼けして久々に太陽の下で汗かきました

今日は、ぐっすりです

表書式で盛り上がり 新ペリア だったので

特典も・・・・。

ゴルフ ♪  58 in 矢板



 ← 3時頃・・・・


    お風呂も入って

 
    すっきり~(*^_^*)













帰りに偉い人が ↓ これ買ってくれました

ラッキー icon22

ゴルフ ♪  58 in 矢板 























ゴルフ ♪  58 in 矢板























こんなんでした~

ミセスへお土産

ゴルフ ♪  58 in 矢板























冷凍が家に付いた頃いい感じに解凍され

ひんやりスィーツに ♪

お疲れ様でしたぁ~(^-^)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 20:05 │Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
マミーちゃん・・・
淋しかったよ~(笑)

今、旦那から・・58がどれだけすごいか
聞いた~(*^_^*)
やっぱり、すごいんだね丸ちゃん♪

でも私は・・
丸ちゃん絶賛のチーズ大福の方が
気になる~^m^

ゴルフ・・・はしないけど
ゴルフ場には行ってみたいな~
気持ちよさそ~(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月04日 21:51
★151さんへ

ほんとに今週?先週か・・・・めちゃくちゃ忙しくていっぱいいっぱいでPCしてる余裕なかってん・・・・。ごめんごめん・・・・。

昨日は、疲れた・・・・。昨日は、晩9時に寝たよ。マジで・・・・。

なので今日の日曜日は、ゆっくりします。
近場でうろうろパターンです(笑)

丸ちゃんのチーズ大福は、まあまあ美味しい感じ・・・・雪見大福の中がチーズバージョンって感じでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月05日 07:50
マミーちゃんさん、ゴルフやられるんですね~(*^_^*)ロックで憧れます~☆
昨日も飲み会で、ゴルフの話になって、ゴルフをやる女の人は尊敬するわぁと思っていたところでした^^
素敵~♪
Posted by いちごいちご at 2009年07月05日 09:05
マミーちゃんのゴルフ場の緑の写真にいつも癒される~。
私もゴルフをしないので、ゴルフ場には縁がないけど、ゴルフクラブを持たずにここを散歩したいわ~♪
そして、いつもいつも偉い人のお土産付きで羨ましい~。
ダディちゃんとは一緒にコースに出ないの?
Posted by gogomiki at 2009年07月05日 20:29
お疲れ様でした^^
仕事関係のゴルフでも、楽しめたみたいでよかったです♪
素敵なゴルフ場ですね☆
Posted by TAKATAKA at 2009年07月06日 00:29
★いちごさんへ

やるだけで・・・・超ヘタッピなんですよ(T_T)
だからぜんぜんかっこよくないんです。
これでうまかったらすごいかっこいいんやけどなぁ・・・・練習せんからしゃーないけど。
自業自得です。

でも、一日山の中でテクテクあるいてストレス発散にはなりますよ。

この時期は、絶好のゴルフの季節です。


★mikiさんへ

ここの芝は、めちゃ手入れがよかったよ。
そして青々して目にやさしい感じです。
この時期ならでは・・・・かな。

ダダともたまに一緒に行くよ。
安い所とか探して・・・・それか休みの日の午後からハーフだけって言うパターンとか・・・・。

ダダは、ダダで会社のゴルフがあってお互いこんなゴルフ場やったよ~なんて帰ってから離しますよ。


★TAKAさんへ

会社関係でも、友達関係でも、私は、いつものペースなんですよね・・・。関西人特有の自己中なんです・・・・(^^ゞ

ここの芝は、ほんとにきれいでしたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月07日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。