2008年10月24日

今日のヒカリもん☆彡

プレス指輪です♥

いろんな種類があって重ねてつけます。

私は 「LOVE」 と 「ハート」にしました。

右端は、たてづめモチーフ → ピンキーリングです。

これもラブリーです。

今日のヒカリもん☆彡











重ねると ↓ こんなんです。

今日のヒカリもん☆彡

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ご褒美♥
シュシュ♥
お気に入りチャーム♥
自分ご褒美♥
手作りチャーム♥
マスト☆彡ひかりもん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ご褒美♥ (2009-12-26 09:20)
 シュシュ♥ (2009-06-10 19:24)
 お気に入りチャーム♥ (2009-02-17 07:14)
 自分ご褒美♥ (2008-12-27 08:22)
 手作りチャーム♥ (2008-11-28 08:06)
 マスト☆彡ひかりもん (2008-10-17 07:55)

Posted at 07:55 │Comments(6)アクセサリー
この記事へのコメント
まいどっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

(・0・。) ほほーっ

愛は重ねると輝く☆彡ってことなのねー。

どやっ?
Posted by ザベスザベス at 2008年10月24日 08:55
コレ、めっちゃ可愛い~♪
1個でもモチロン可愛いけど
3個合わせた方がより可愛さUPですね☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月24日 10:22
きゃ~ カワイイ♪
最近は買わなくなりましたが、私もヒカリもん大好きです。
このLoveリングめっちゃカワイイですね。
はめると突き出てるのかな?
オットと喧嘩した時は武器になる!?笑笑
Posted by momomomo at 2008年10月24日 17:06
★ザベスさんへ

うまいなぁ~・・・

ちょっときれいすぎやけど「座布団2枚」
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 09:15
★appleさん

横からみたら薄ーいんよ。ぺったんこやねん。
この他に星とかガン(←これとめちゃ悩んだ)
ハートと重ねて「ドキュ~ン」って感じに出来るから可愛くて・・・・・。

シルバーもあったよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 09:19
★momoさんへ

そうそうめちゃ突き出でるよ。
十分武器になります。
ほかの文字もあったような・・・・?

新宿伊勢丹に行ったら見てみて~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。