2009年02月17日

お気に入りチャーム♥

先日、仙台で購入♥

去年から目 星をつけてました

アンテのアクセです。

お気に入りチャーム♥























かな~り自己主張してます。

大きめのリボンです。

ポロかばんも一瞬蘇ります。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ご褒美♥
シュシュ♥
自分ご褒美♥
手作りチャーム♥
今日のヒカリもん☆彡
マスト☆彡ひかりもん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ご褒美♥ (2009-12-26 09:20)
 シュシュ♥ (2009-06-10 19:24)
 自分ご褒美♥ (2008-12-27 08:22)
 手作りチャーム♥ (2008-11-28 08:06)
 今日のヒカリもん☆彡 (2008-10-24 07:55)
 マスト☆彡ひかりもん (2008-10-17 07:55)

Posted at 07:14 │Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
うん!めっちゃ可愛いね^^
マミーちゃんっぽいよ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月17日 07:17
★appleさんへ

おおきにぃ~・・・・・。
ちょっと年齢のわりに頑張りましたやけど・・・・
許して下さいな・・・・。

女の子ってリボンとかいくつになってもひかれます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月17日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。