2008年11月26日

ねんりん屋♪やらかい芽

ミセスが東京から帰ってきました。

弟夫婦の所へ遊びに行ってました !

お世話になりましたね。

色々東京で買ってきてくれました。
ねんりん屋♪やらかい芽 























↑ 「ねんりん屋」 やわらか芽 のバームクーヘン

これは、クラブハリエな感じでふっくら柔らかでした。

ねんりん屋♪やらかい芽























大丸東京の外まで列になってたそうです。

平日やのにやっぱし東京は、恐るべしやなぁ・・・・。

ねんりん屋♪やらかい芽























小1大好きでパクパクです。

高いねんから味わって食べてよ(T_T)

ボジョレー飲みながらスィーツ三昧です。

太るぅぅぅぅぅぅ face10



同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
ねんりん家、大好き~!!
ほんとに、ココいつも大行列。
でも、案外流れが早いいんで、私もあきらめずに並んじゃってます。

東京駅だけに、スーツ姿のサラリーマンが並んでる姿もけっこう多い感じです。

今週、大丸にも行ってきま~す!!
何を買おうかは検討中。あれもこれも食べたいんだもん・・・。
Posted by gogomiki at 2008年11月26日 12:25
★mikiさんへ

そうっか・・・今週小田さんですよね。いいなぁ・・・。私の分まで楽しんできて下さい。
東京では、いっぱぁいおいしいもん食べて買ってきて下さい。ブログ楽しみにしてますよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。