2008年11月26日

ねんりん屋♥かたい芽

ミセスの東京土産♪

ねんりん屋 のかたい芽 もありました(●^o^●)

ねんりん屋♥かたい芽




















やわかい芽より味は濃厚、でも、まわりが甘いです。

これも美味しい・・・・。でも、高っ(T_T)

「はなしのネタ」にはいいかも・・・・。

ねんりん屋♥かたい芽 























こんなんです。 

やわらか芽とかたい芽両方食べて一言

「ユーハイムのパームでも私らは十分やなぁ・・・・」

神戸びいきの発言 face02

結局なんでもいいんやんかぁ~私ら・・・・。

でも、ミセス並んで買ってきてくれてありがとう icon06


ねんりん屋♥かたい芽

同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
クラブハリエは知らなかったけど、
ねんりん家さんは聞いたことあります!
でも食べたことないけど^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月26日 22:37
ぴこりんさんへ

クラブハリエは、和賀氏の「たねや」がやってる洋菓子部門です。HPありますよ♥
ねんりん屋は東京駅の大丸の一階にあります。

でも、私達神戸人は、「ユーハイムのパーム」が食べ慣れてて好きかも・・・・うすいの地下に売ってます。

でも、このユーハイムのパームは、3000円のぶっといのんが一番おいしいよ。でも、うすいには3000円のは売ってないんです(T_T)

我が家の年末年始のお菓子の定番です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月27日 09:41
銀座行った時並んでました。
味見したかったけど、列と値段に断念。

いいなー、食べてみたーイ。
Posted by ザベスザベス at 2008年11月27日 17:10
★ザベスさんへ

ミセスも30分並んだって言ってました。
でも、一回食べたら満足って感じかな・・・・。

リピーターには・・・・?・・・・です。

でも確実にもらうとうれしいですよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。