2008年12月01日

チーズタルト♥

前からお世話になってる会社の人から

チーズケーキが届きました。

たしか去年もこの時期に送って頂きました(^-^)


その方は、転勤になって今は、郡山にはいません。

チーズタルト♥























めちゃめちゃ濃厚なんです。

チーズタルト♥






















だから少しでも大満足できる味です。

この方のお姉さんがケーキ屋さんをしていて

そのお店のんです。

佐野にあります。「ロゼーヌ」と言うお店です。

超おいしいのでお勧めですが、ちょっと遠いですよね。

ほんまにいっつもありがとうです(^-^)

同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
美味しそう!
お茶持参で伺いしたいわぁ( ^^) _旦~~

そうそう、遠いところまでパン買いにいってきたんですね。
うちの会社のそばの『麦畑』ってパン屋さんも
おいしいですよ(^^♪
Posted by ここママ at 2008年12月01日 12:59
★ここママへ

あー!麦畑さん知ってる(●^o^●)
おいしいおいしい、うんうん!
お昼頃行くと次々焼いたやが出てきてついつい買って即車ん中で食べてまうねん・・・・。
サンドイッチもおいしいよね。
胚芽食パンもグッドやしクロワッサンもおしいよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月01日 22:58
この断面を見れば濃厚さがわかります!!

濃い~チ-ズケ-キって、少しでも満足できるんだけど、またすぐにつまみたくなっちゃうんだよな~^_^;

マミ-さんち、次から次にいろんなものが届いてますね~。羨ましいわぁ・・。
Posted by gogomiki at 2008年12月01日 23:27
★mikiさんへ

ほんまに感謝です(●^o^●)

ちなみに今現在もう影も形もありません。
完食しました~・・・・。

少しで満足できるといいつつmikiさんおっしゃるとおり・・・・朝、つまんで、晩、つまんでしてたらあっという間になくなりました。

そして私とミセスのセオリー

「おいしいものは、早め早めに食べないとまずくなる」

です。はい~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月02日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。