2008年12月22日

那須のラスク♥

那須のラスク♥ 

















那須のラスク屋さんの 「こげパンダ」 http://www.e-baum.co.jp/

知ってる?

美味しいよね~ やめられません・・・・。

年末神戸に帰った時のお土産に大量に買ってきました。

日持ちもするし 結構喜ばれます (●^o^●)

神戸で私のまわりでは、かなり知名度高いです。

なぜなら私があげてるから・・・・。

那須のラスク♥

















色んな味があるけど みんなはどんなんが好きですか?

小1は、シュガーが好き

ミセスは、メープル、お茶、ゴマ も好きって言ってます

ダダは、やっぱしこげパンダ やって・・・。


同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
私もコレ、好きです♪
メープルやシュガーが好みです*
Posted by おぐおぐ at 2008年12月22日 08:34
★おぐおぐさんへ

コメントありがとうです(●^o^●)

好き?

私も超好きなんです。
神戸に帰郷する時必ず大量に買ってお土産にしてるのでかなり貢献してますよ。

メープルもおいしいよね。好きです。

余談やけどここってもともとパン屋さんやからパンもおいしいよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月22日 22:00
へ~っ、知りませんでしたぁ。

世の中には美味しいものが次から次とあるもんだなぁ・・・。
美味しさの誘惑には勝てません。

通販もあるんですね。今度、那須に行ったら寄ってみなくちゃ!!
Posted by gogomiki at 2008年12月22日 23:07
★mikiさんへ

このラスク屋さんの「こげぱんだ」は、一度食べてみて下さい。その他のラスクもおいしいよ。シベール?山形のラスクは、さっくりさっぱりしてますが、ここのラスクは、濃厚なんです。

なんでも、濃厚が好きな私なのでここのラスク
の方が好きです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。