2009年01月07日

ランチ in 神戸 ♥

高校ん時の友達とランチの日 face01

まだ2008年やで~・・・・。

私のお気に入りの

ソース」 というイタリアンです キラキラ

OL時代よくランチに行っててその後ファミリーでも

お世話になってます。

ここはパンが美味しいんねん。

食べ放題でしかも次々違う種類が焼いて出でくるから

エンドレスです・・・・・!
ランチ in 神戸 ♥























小じんまりでおしゃれやねん・・・・。街のビストロって感じやし。

私は 牛肉の赤ワイン煮

ランチ in 神戸 ♥























友達は、ポルチーニ茸カルボナーラ

ランチ in 神戸 ♥






















それぞれメインを選んだら

パンビッフェが付いてます

ランチ in 神戸 ♥

















ランチ in 神戸 ♥

















私達は、こうやって食べんねんよ (●^o^●)

オリーブオイル +  岩塩 + 黒コショウ + ハルメザンチーズ

ランチ in 神戸 ♥























何個パン食べたかわからへんわぁ・・・・・

ランチ in 神戸 ♥























ランチ in 神戸 ♥

















超美味しかったわぁ・・・・。

お店の人が覚えてくれてて帰りに

「今、神戸に帰ってきてるんですか~?
 今度は、お母様と子供さん連れてきて下さい」って・・・・。

「そうやねん♥ごちそうさん」


ランチ in 神戸 ♥ 























ランチ in 神戸 ♥






















ランチ in 神戸 ♥

同じカテゴリー(神戸♪)の記事画像
行ってきま~す♥
トトロ~♪トトロ~♪
水陸両用車!!目撃!!
ウニクリームパスタ♥
突然ですが、IKEAバス登場!!
スマートボールって知ってる?
同じカテゴリー(神戸♪)の記事
 行ってきま~す♥ (2009-12-29 20:07)
 トトロ~♪トトロ~♪ (2009-03-03 20:27)
 水陸両用車!!目撃!! (2009-02-01 07:16)
 ウニクリームパスタ♥ (2009-01-25 20:26)
 突然ですが、IKEAバス登場!! (2009-01-20 07:26)
 スマートボールって知ってる? (2009-01-17 21:20)

Posted at 20:13 │Comments(8)神戸♪
この記事へのコメント
オリーブオイル +  岩塩 + 黒コショウ + ハルメザンチーズって美味しそうですね~!
今度似たようなのテーブルに置いてあったら試してみます~♪

岩塩が、この辺のお店じゃ置いてなさそうだけど(^-^;)
Posted by miyabimiyabi at 2009年01月07日 21:29
今度はイタリア~ンですね。

フレンチもいいけど、イタリアンの方が好きかも・・・私。(フレンチの、フォアグラやナマクリ-ムやバタ-のこってりソ-スには目がないけど・・^_^;)
ポルチーニ茸カルボナーラの麺がツヤツヤ・ピカピカで見るからにアルデンテ~って感じ。ほんと、美味しそうだわぁ。

パンのビッフェなら私もエンドレスでいけます(自信満々(^ム^)!!)
Posted by gogomiki at 2009年01月07日 21:49
★miyabiさんへ

この組み合わせがあればバターなしでパクパクいけます。ただし、パンは、ハード系があいます。

ためしてみて下さい。マジで美味しいから。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月07日 22:06
★mikiさん

ほんまにパンビッフェばかり食べたからすごい食べすぎました。毎日毎日・・・おかげで2㌔増でした。今調整中です(T_T)

根っからパン好きやから少しにしとこうと思ってもついつい食べてまうんです。

神戸の洋食ランチってほとんどパンビッフェやねんよ・・・、誘惑には負けたおしです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月07日 22:08
うわぁ~パン大好きなんで
神戸は魅力的な街だわぁ♪
しかもめっちゃ美味しそうだし。。。
私もオリーブオイル+岩塩で食べるの
好きです☆でもパルメザンは意外~!!!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月08日 00:10
★appleさんへ

パルメザンはいいよ~すごいパケットとかハード系のパンにあうよ。超イタリアンになります。ためして見て下さいな(^-^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月08日 19:45
オリーブオイル+バルサミコはよく食べて
ますが、この組み合わせは知りませんでした^^
おいしいだろうなぁ。。。
神戸って、まだ未知の世界な私(^^;
いつか行ってみたいです☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月09日 20:59
★なつひろさんへ

この組み合わせは、神戸ではけっこうフツーかも?です。どこのカフェもこんな感じです。
こった所は、オリーブオイルも数種類おいてて、いろんな味でどうぞって感じです。
岩塩もいろんな岩塩がありました。

きっと今はバターが高いからその代わりなん?って感じやけどね・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。