2009年01月11日

関西名物♪串カツ

神戸に帰ったらどーしても食べたかった

「串カツ」 ♥

こっちは、あんましないよね。

串カツ屋さんもないよね(T_T)

この日は、デパ地下でちょっと高級串カツ(お上品系)を

ミセスと購入。

関西名物♪串カツ

















いっぱい種類があって悩むわぁ~・・・・。

ミセスが家で揚げてくれるっていうので生の方にしました。

関西名物♪串カツ

















↓ このカゴの好きなだけとってお会計です。

関西名物♪串カツ























家で揚げたらアツアツで美味しかったわぁ~

久しぶりに食べました(●^o^●)

関西名物♪串カツ

















ほんまは、お店屋さんのカウンターでプロが揚げたのを

コースで食べるんが一番おいしいけど

結構このお上品系の串カツはいいお値段します。

四季菜」 → 超おすすめです。

雰囲気もいいし・・・・。

関西名物♪串カツ























神戸北野坂 串カツ」 今回購入は ここです。

発送もあるみたいですよ


同じカテゴリー(神戸♪)の記事画像
行ってきま~す♥
トトロ~♪トトロ~♪
水陸両用車!!目撃!!
ウニクリームパスタ♥
突然ですが、IKEAバス登場!!
スマートボールって知ってる?
同じカテゴリー(神戸♪)の記事
 行ってきま~す♥ (2009-12-29 20:07)
 トトロ~♪トトロ~♪ (2009-03-03 20:27)
 水陸両用車!!目撃!! (2009-02-01 07:16)
 ウニクリームパスタ♥ (2009-01-25 20:26)
 突然ですが、IKEAバス登場!! (2009-01-20 07:26)
 スマートボールって知ってる? (2009-01-17 21:20)

Posted at 07:24 │Comments(4)神戸♪
この記事へのコメント
初めまして。
美味しそうな串カツにつられてお邪魔しました(^-^)
えびは数が少なくなってますが人気商品なんでしょうか?
私、大の海老好きなので食べてみたいです♪
誰か揚げてくれないかなぁ(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月11日 09:53
うわっ、うちのダーリン見たら、泣きそうですっ。
いや、きっと泣く。

2008年、大阪の食文化はダーリンに衝撃をあたえた事件でした。
Posted by ザベス at 2009年01月11日 10:19
★ガネーシャさんへ

コメントありがとうござます。
はじめまして・・・・(*^^)

この日は、やっぱり年末でえびが人気してたみたいです。でも次々出てるので大丈夫(^-^)

家は、たに串カツあげますよん♥

串にさして揚げるといつものカツもちょっと違うんですよね・・・・。

私は、アスパラの串カツが一番好きです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月11日 12:50
★ザベスさんへ

まいど(^.^)
そうなんやぁ~
ダーリン衝撃的やったんやね、

神戸で関西グルメめっちゃ食べてきたでぇ~

近々新世界もupするからダーリンによろしく。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月11日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。