2009年01月12日

やっと大晦日~♥

31日は、神戸の親戚の家へちょこちょこ顔を出して

デパ地下で買いもんして帰りました。

夜は、紅白みてだらだら~と家飲みの予定♪

↓ 超おいしかった いくらちゃん 一箱2500円 超安い !!

やっと大晦日~♥

















やっと大晦日~♥    ミセスのお友達が

   卸でまとめ買いに

   便乗です


おっ!大丸の地下で発見 face08

恒例の「ホテルオークラ」のローストビーフ

「これ食べたい~久しぶり・・・・」

目の前でお好みの厚さに切ってくれます。

やっと大晦日~♥     


















やっと大晦日~♥
↓ これは、明石のタコのやわらか煮

  おせちの定番 (こっちのイカニンジン?)

やっと大晦日~♥ 

















やっと大晦日~♥

  ←柿安ダイニングの

    お惣菜









メインは 「下村のあなご

これは、超おいしい~んです。

こっちの人にも食べてもらいたいですぅぅぅ(●^o^●)

ほんとのあなごだよぉ~やっと大晦日~♥やっと大晦日~♥
   











朝のうちに 父のお墓参りにも行ってきました。

ココアも初お墓参り・・・・・。

やっと大晦日~♥
















やっと大晦日~♥    やっと大晦日~♥

そろそろ紅白終わり~

締めのおそばです。

やっと大晦日~♥ 

























同じカテゴリー(神戸♪)の記事画像
行ってきま~す♥
トトロ~♪トトロ~♪
水陸両用車!!目撃!!
ウニクリームパスタ♥
突然ですが、IKEAバス登場!!
スマートボールって知ってる?
同じカテゴリー(神戸♪)の記事
 行ってきま~す♥ (2009-12-29 20:07)
 トトロ~♪トトロ~♪ (2009-03-03 20:27)
 水陸両用車!!目撃!! (2009-02-01 07:16)
 ウニクリームパスタ♥ (2009-01-25 20:26)
 突然ですが、IKEAバス登場!! (2009-01-20 07:26)
 スマートボールって知ってる? (2009-01-17 21:20)

Posted at 18:16 │Comments(2)神戸♪
この記事へのコメント
ピカピカのいくらちゃ~ん、まさに海の宝石ですね。
いくらもあなごも大好物。ぜひ、食べてみたいです!!

ココちゃんはおしゃれして、しっかりお墓参りしてますね。後ろ脚で背伸びして立ってる姿がかなりかわいいんですけど~ヾ(´ε`*)ゝ
Posted by gogomiki at 2009年01月12日 21:45
★mikiさんへ

mikiさんとこも以前いくら三昧ありましたよね(●^o^●)おいしいよね。やっぱしおいしいとこのやつってしょっぱくなくて粒粒が口に残らへんのよね。

父のお墓は、たまたま抽選で神戸市営の墓地が当たりしかも家から徒歩で行けるというかなり大当たりやったんです。めったにこんな事ないんやけど・・・、ラッキーでした。父の願いが届いたんかなぁ・・・って言ってます。

ただ徒歩で30分やから結構遠いけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月13日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。