2009年01月19日

PAULのパン♥

ここのハード系のパンは、かなりおいしいです。

そしてカイザーよりリーズナブル♪

バケットサンド & クロワッサンサンド も超おいしいのです。

PAULのパン♥

















今流行のショーケースの入ってるパン屋さん

PAULのパン♥

















↑ 一番人気♥ チーズ&ハム

私は生ハムとチーズが好きやけど・・・・。

PAULのパン♥

















↑ ここにずらりとハード系☆彡

甘い系も下の棚にあります(*^_^*)

ちなみにこのPAULは、Parisでは、いたるところにある

パン屋さんです。日本で言うところの「山崎パン」?

たいな・・・・。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 08:03 │Comments(2)パン
この記事へのコメント
おはようございます^^
PAULのパンは憧れのパンです♪
1度は食べてみたいな~(#^.^#)

えっ・・・フランスの山崎パン。。。
(笑)
パン屋さんのサンド系って
美味しいですよね☆
Posted by 151*ya at 2009年01月19日 08:39
★151*yaさんへ

この前大宮行ったら新幹線の構内に小さいけどPAULありました。パスコなんよ・・・・。

ほんまにここのサンドは、おいしいです。ほぼ毎日買ってました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。