2009年02月20日

ステキ☆過ぎるランチ♥パート1

先日、ママともに誘われ先輩ママのお宅へ

招かれました(●^o^●)

とってもステキなお家 キラキラ

そして 広っ!

リビング吹き抜けで窓大きいっ!

その窓の外は、お池が・・・・・木

素晴らしすぎます・・・・・。

ステキ☆過ぎるランチ♥パート1 

















そのステキな方がお料理上手でランチをご招待してくれました♥

テーブルがすでにセッティング・・・・

ステキ☆過ぎるランチ♥パート1








 ← 前菜

    シュリンプカクテル

    私の大好きしょっぱ系マフィン

    ベーコンや野菜が細かく入ってます








↓ サラダ 
ステキ☆過ぎるランチ♥パート1























くるみと林檎の食感がグッド face02

ドレッシングもさっぱり~

メイン ↓   白みそのビーフシチュー

ステキ☆過ぎるランチ♥パート1






















デミ系じゃないからとってもあっさりしてました。

お肉もスプーンでほぐれるくらい柔らかかったですぅ

この手毬麩の中にも白みそが入ってるんですよ !!

これぜ~んぶ手作りです(+o+)

お気づきの方いると思いますが、

食器は、ぜんぶ 「白ジノリ」 でした。

ステキ☆過ぎるランチ♥パート1 

















お部屋の飾りも超すてきです♥

さてさてデザートがでてくるみたい・・・・わーい (●^o^●)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 21:06 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
テ-ブルセッティングもお食事も、なんて素敵なんでしょ~ヾ( 〃∇〃)ツ♪

手をかけた食事に、季節の飾りのある室内。おしゃれな暮らしですね♪ 憧れます!!
マミ-さん、交際範囲が多彩ですね。
Posted by gogomiki at 2009年02月20日 22:43
ステキ~☆
しかもお料理もとっても美味しそうだし
器までこだわってらして・・・
ステキには際限無く上が居るのね^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月20日 23:49
★mikiさんへ

すっごくステキでした。家は古いんだけどレトロステキな感じにアレンジしてて落ち着きます。
あまりにもモデルルームみたいにきっちりしてるより少しダラーッてゆとりのある感じ・・・・。

人柄がででるお家でした・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月21日 08:56
★appleさんへ

そうなんですよね・・・上には上があるんですよね。

でも、この方は。とっても気さくで感じのいい人でした。食器は、好きみたい・・・。パリっぽいんですよ部屋の中が・・・・

私の理想系です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月21日 08:58
器もさることながら、お料理もおいしそう!
テーブルコーディネイトも素敵で、完璧ですね。
お雛様もすてき~♪ リヤドロかしら?
こんな素敵な家、憧れるわ~
Posted by momomomo at 2009年02月22日 10:47
★momoさんへ

そうですよね。あこがれますよね・・・・。
このマダムもとってもいい方でしたよ。
気さくで全くツンツンしてないんです。
ほんとにいいお家でした(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月22日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。