2009年03月10日

チーズパーム♥

チーズパーム♥























矢板 チーズファクトリーの「チーズパームクーヘン」♪

土曜日にゴルフの帰りに会社の人が買ってくれました。

おおきにぃ~ icon06

郡山から送迎してもらい手土産付きとは、

「大名ゴルフ」です(●^o^●)

チーズパーム♥

















チーズ味なのでフツーのパームより甘くなくパームとチーズケーキの

間みたいな味です。しっとり系です。

チーズパーム♥

















チーズだけに ワインと・・・・ワイン

パクパク食べました。

いつもありがとう~(T_T)そしてまたお願い・・・・。

チーズパーム♥

同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
きゃ(#^.^#)

またまたwithワインだわ~☆
素敵すぎる~♪

バームクーヘン
我が家全員が大好きなスイーツです^m^
Posted by 151*ya at 2009年03月10日 21:57
これまた美味しそうな写真ですね。
しっとり~って感じ。

マミーちゃん(“さん”から“ちゃん”に勝手に変更(^ム^))のブログを見てると、つくづく「お酒が飲めたらいいな~」と思います。

スィーツにアルコール(マカロンにシャンパンとか・・)っていいですねぇ。
Posted by gogomiki at 2009年03月10日 22:00
ワインとあわせるなんて・・・ありありです♪

バームクーヘンでチーズ味・・・自分も貰ったら(←貰う気でいるし・・・)確実にワインと一緒に頂きます☆

いいなぁ~~
Posted by TAKATAKA at 2009年03月10日 22:29
★151さんへ

うちの家族パーム大好きです。
あっと言う間にワンホールないですよ(^^ゞ
早すぎ?

このチーズ味は、思ったよりいけました。
もらっといて失礼やけど・・・・。

持ってきた本人が
「たいしたことないからこんなもんだ!と思って食べて下さい。そしたらおいしく感じるから」って言ってました・・・・。たしかに・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月11日 08:06
★mikiさんへ

ぜんぜんマミーちゃんでOKですよ(●^o^●)
家では、みんな「マミちゃん」って呼んでます。
小1は、「マミー」とか「マミちゃん」とかちゃんを付ける時は、みんななぜかマミーとは、のばさないんですよ(●^o^●)

このパームは、しっとり系でした。
チーズケーキより軽くパームよりこってりしてない感じ・・・・。

ワインのおともにグッドでした。

もうワンホールが消えました・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月11日 08:09
★TAKAさんへ

最近ワインのピッチが速くそして毎晩に近くなのでそろそろセーブセーブ・・・・と心がけてます。

夜中に飲んでバームを食べてたらメタボになってしまいます。

今日から自粛します(反省)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月11日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。