2009年03月11日

那須のラスク限定バージョン

「冬季限定」 ものに 弱い私 icon10

那須のラスク屋さんの

「ストロベリー」 & 「キャラメル」 

那須のラスク限定バージョン 






















こげぱんだにいちごチョコが・・・・・。

甘酸っぱい味とバターがミックス キラキラ

とまりませ~ん !!

だれか止めて・・・・(^^ゞ

那須のラスク限定バージョン






















これも濃厚なキャラメルがたっぷりです

でも、これは、全部がくっついてました・・・・、ので

手で、パキッとはずしながら食べました icon11

どちらもおいしい限定ものです。

もうすぐ終了みたいですよ !



同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
私もこの間、那須に行ったときに買ってきましたよ^^
でも、いちごのラスクはなかったよ~な…
あったら絶対に買ってました!!
すごく美味しそうですね☆
ここのラスク、色々種類があって、目移りしちゃうんですよね♪
また、食べたくなりました^^
Posted by いちご at 2009年03月11日 22:16
★いちごさんへ

家も大好きで那須行くと買ってしまいます。
神戸にも送ったりお土産に持って帰ったりしてるので私のまわりの神戸人には、人気&有名なんですよ(●^o^●)

ガーリツクも好き・・・・もちワインとね♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月11日 22:18
あっこのいちご、那須アウトレットで見かけたけど
買わなかったの。
やっぱり買っとけば良かったな~
私はこちらの、こげパンダが一番好き!です。
おいしいよね^^
Posted by momomomo at 2009年03月11日 22:46
★momoさんへ

私もこげぱんだが一位です(●^o^●)
しかも食べだしたら親の敵のように止まりません。一袋食べた事ありますよん♪

でも、最近ガーリックにも少し傾いてます。
ワインに合うからかな・・・・。

小1は、メープルが好きみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月12日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。