2009年03月19日

東京のパン・おまけ♪

ダダちゃんの東京土産の「おまけ」が

グランスタでのパン♥

一番うれしいかも(●^o^●)

ここのパン好きやし icon06

いつもは、新宿南口でよく買います キラキラ

東京のパン・おまけ♪

















ここのセーグルは、絶品です !!

クロワッサンやデニッシュ系も豊富にあるけど

さすがダダちゃんハード系をちゃんと購入♪

偉い偉い、またまた頑張ったねぇ~

はじめてのおつかい状態やね。
東京のパン・おまけ♪

















東京のパン・おまけ♪

  この子達ぜ~んぶ


  超おいしい♥



   粉の味がよいです!!


  歯ごたえもグッド face02










東京のパン・おまけ♪

















グランスタ店は、種類が少ないのでぜひ新宿店へ・・・・・



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 20:03 │Comments(8)パン
この記事へのコメント
これが「おまけ」ですか。
マミーちゃんの好きなパンをしっかりおさえてるなんて、思いやりあふれるお土産ですね。

東京のお土産を見ていたら、気分は東京になってきた~♪
Posted by gogomiki at 2009年03月19日 22:00
素敵なお土産のおまけですねー!!
どれも美味しそう(*´▽`*)
グランスタ店…メモメモ"φ(・ェ・o)~
さすが東京ですね☆パンがオシャレ~^^
いつか食べてみたいです♪
Posted by いちご at 2009年03月19日 22:20
ブルディガラのパン自分も好きです♪
グランスタのお店は確かにちょっと小さめですよね^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年03月19日 23:22
私もこないだコチラのパン
購入しました☆
グランスタ 何気に良いよね^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月20日 00:52
★mikiさんへ

でも、ほんとのほんとに欲を言うとこの前mikiさんが行ってた、赤坂サカスのあのパン屋さんのパンがよかった・・・・って心の声・・・・。

ダダちゃんには、言ってませんが(^^ゞ

mikiさんは、妹さん東京やから結構行ってるやん!!

私は、最近東京ご無沙汰です・・・・。

私も行きたいよぉ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 20:51
★いちごさんへ

東京は、フツーに歩いててもすごいパンが買えちゃう所なんですよね。やっぱし東京って感じですよ・・・・。

ここのサンドイッチも美味しいんだよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 20:53
★TAKAさんへ

このパン屋さんは、いつも混んでますよね・・・。新幹線に乗る前に必ず買ってます。そして家まで待てずに新幹線の中でつまみ食いしてしまいます・・・・

なんて食い意地が張ってるんでしょう(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 20:56
★appleさんへ

アップルさんも買ったんやぁ~。
グランスタは、なんでいっつもあんなに混んどんかな?

一回でいいからすきすきのグランスタを隅々散策してみたいなぁ・・・。

いつも時間との戦いやし・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。