2009年03月20日

神戸からパン届いた~♥

家にどんだけパンあるのん icon08

パンが山もりです・・・・icon10

家にパンがある時に限って

またまた届きました・・・・。

嬉しい悲鳴です face07

神戸からパン届いた~♥


 


 


 


 


 













手前のねじりレーズンは、かなりどっしり系の

デニッシュです。少し食べたら美味しかったよ。

おばちゃんいつもおいしいものありがとう(T_T)
神戸からパン届いた~♥ 

















神戸の「兵庫駅JR」の近くにあるパン屋さんみたいです。

クール便で来たんやけどその中は、

恒例の「いかなごのくぎ煮」と「いかなごの釜揚げ」が・・・・・。

そしてこのおばちゃんちは、酒屋さんやから

ビールとおつまみそしてなぜかみかんが入ってました。

ほんとに感謝感謝♥

さっきミセスがお礼の電話してました・・・・・。

神戸では、そろそろ桜のようですよ さくら



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 12:10 │Comments(4)パン
この記事へのコメント
マミーちゃん・・・

いかなごの釘煮。。
1口食べに行ってもいいですか?・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月20日 21:02
★151さんへ

一口と言わず何口でもど~ぞ~♪

でも、会津産コシヒカリ持参でお願いします。
間違いなくご飯何杯でもいけますよん♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 22:35
神戸はもう桜が咲くんですね。

それにしても、パンの嵐ですね。羨ましい嵐ですが・・・。

どっしりのレーズンデニッシュが美味しそ~♪
マーガリンをたっぷりつけて食べたい!!
 ( ↑ マーガリン星人の私)
Posted by gogomiki at 2009年03月20日 22:39
★mikiさんへ

mikiさんは、マーガリ派やもんね。間違いなくおいしいと思います・・・・。

最近暖かいのでカビ生えたらこまるから冷凍してます・・。

こんだけパンがあったら毎日三食たべても中々減りません・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月22日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。