2009年03月29日

喜春 in 猪苗代ランチ♪

今日は、朝からいい天気 icon01

でも、寒いぃぃぃ icon10

猪苗代へ家族で用足しに・・・・そしたら雪が降ってました icon04

そして、猪苗代駅前の 「喜春」さんでランチです。

喜春 in 猪苗代ランチ♪

















名物の 「深山定食」 ミヤマテイショク (●^o^●) ↓

喜春 in 猪苗代ランチ♪ 
 白河産朝どり卵の

 出し巻き♥





 はらこ飯








↓ この定食にさらに 締めで 大将自家製のお蕎麦が付きます !!

喜春 in 猪苗代ランチ♪   喜春 in 猪苗代ランチ♪

  お蕎麦のだしは、↑ 自分で好みの濃さに

  出来ます。

ここのはらこ飯がおいしいの(●^o^●)

小1がぜんぶ食べちゃいました (T_T)

喜春 in 猪苗代ランチ♪





  しゃけご飯の上に

  いくらとたまごが乗ってます















ダダちゃんは、天ざるをオーダー♥

お蕎麦は、同じで 天ぷらがかなり大盛りでした。

喜春 in 猪苗代ランチ♪

















ちゃんと 天つゆと粗塩も出できてグッド♪

お店には、Jazzが・・・・・ 

喜春 in 猪苗代ランチ♪
  こじんまりとしたお店ですが

  雰囲気がいいんです。

  近かったら絶対

  夜に飲みに来てます !!


  いつも御馳走様~

  大将ありがとう♥



  













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 20:03 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
めっちゃステキなお店だね~♪
私も行きたいから今度一緒に行こ~よ!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月29日 21:52
★appleさんへ

いいよ~・・・(●^o^●)
帰りにタローカフェでお茶コースがグッドです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月29日 22:03
マミーちゃん、穴場の美味しい店博士だね。
よく知ってるわァ。いつも感心してます。
ここも美味しそう~♪
もちろん、行ったことないし~。
ここも私の行きたい店リストに加えておきます!!
Posted by gogomiki at 2009年03月30日 18:25
★mikiさんへ

ここいいよ~!!
おすすめです。
猪苗代方面に行ったらぜひに・・・。

私もだいたい行く店決まってるからそんなに知らないんだよ。いつもマンネリです・・・・。

新規開拓したいけど「もしはずれたら?」と思うと中々ねぇ~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月30日 19:45
凄く素敵なお店ですね♪
自分地元の人間ですが・・・知りませんでした・・・^^;
蕎麦つゆが出汁で割れるお店は初めてです♪
是非行ってみたいリスト入りです^^
Posted by TAKATAKA at 2009年03月30日 23:20
★TAKAさんへ

TAKAさんもぐりでは?
地元なんや・・・・。
でも、お店がまえは、なんとな~く新しい?気もしますが・・・。最近なんかな?

関西人には、うれしいこのだしのシステム。
すきな濃さにできるから・・・・。

お蕎麦は、大将の自家製で栽培してるとの事ですよ。こしがあってグットです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。