2009年04月17日

ランチ♥梅の花

今日は、いつもの仲良しママともとランチ♥

場所は、「梅の花」 きらきらピンク

ママともの一人が割引券を持って来てくれました (●^o^●)

ラッキー !!

そしてもう一つラッキーが・・・・・。

なんと 片岡鶴太郎 & 内山くん とお話出来ました icon22

と言っても お店の入口で遭遇して 

「キャー・・・こんにちは・・・・お仕事ですか?」

「頑張ってくださいぃぃぃぃ」

って感じで・・・・他スタッフもぞろぞろ~

お昼ご飯を食べに来てたみたいです。

↓ 手桶ランチ

ランチ♥梅の花

 生麩が美味しかった

 生湯葉もグッド













ほんとに 手桶に入ってます・・・・。
ランチ♥梅の花

















炊き込みご飯 お吸い物 香の物 水羊羹

どの味私には、懐かしい安心な味 (●^o^●)

大学時代思い出すぅぅぅ~(ゼミの教授がこのお店好きでよく行ってました)

↓ お吸い物にもゆばが・・・・

ランチ♥梅の花























そしてなんといってもここに来たら

断然 「お豆腐シューマイ」 ↓

ランチ♥梅の花



  単品追加注文

  しました・・・・。











そしてゆっくりした店内でずーっとお茶を飲みつつ

しゃべってました・・・・。

ランチ♥梅の花



 このお茶ビンが

 とってもかわいかった

 最初は、緑茶

 途中から番茶

 











ランチ♥梅の花

















有名人にあえてラッキーそしてまったりしゃべれてラッキー♥

懐かしの味ですごくなごみました・・・・。
今度は、ミセスを連れて行ってあげよう・・・・お茶

ランチ♥梅の花  ランチ♥梅の花
     














 

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 21:30 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
明日の「元気1番"生"テレビ」は、
浪江からの中継ですが、
今日は前打合せで
中テレ本社だったのでしょうね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月17日 22:18
こちらのお店、気になっておりました☆
我が家では持ち帰り弁当のみの利用しかなく、今度はお店の方に行ってみる?
なんて話ていたところです。
店内の雰囲気も良さそうですね☆
Posted by チークチーク at 2009年04月18日 00:01
★Non-bayさんへ

そうだったんやねぇ~・・・。
やっぱし鶴さんは、感じよかったですよ。
おしゃれな感じで・・・・。内山君は、そのまんまであの特徴的な声も・・・・。

もしかしてあの軍団の中にNon-bayさんいたとか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月18日 08:42
★チークさんへ

このお店は、パブリー時代の私の思い出感じました。女子大の時よく行ってました。そして私の祖母も好きで、法事とか親戚の集まりによく利用してたんやけどね。

チェーン店やから味は、どこも同じで私的には安心。

今度は、お店でお友達とまったり~して下さい。

そうそう、うちのダダちゃんも会社でここのお弁当「華弁当」を先日オーダーしたと言ってました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月18日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。