2009年04月25日

ミセスのパン♥

ミセスのパン !!

今回は、全粒粉 配合です

ミセスのパン♥























これがかなりかなり グッド 星

いままでで一番の出来でした

やるなぁ・・・ミセス・・・

腕上げたなぁ~

この調子でやってちよーだい (●^o^●)

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 07:49 │Comments(4)パン
この記事へのコメント
すごく美味しそうです^^
ホームベーカリーでここまでキレイに焼けるんですねー☆
お店で売れそうです♪
Posted by いちご at 2009年04月25日 08:06
★いちごさんへ

これは、ミセス頑張りました(●^o^●)
というか たまたま?

これは、美味しかったけど多分まったくおんなじのは、作れないと思います。

パン作りって大変やね・・・
温度とか色々・・・・。

まだまだ修行です(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:57
ホームベーカリーライフ、楽しんでますね♪
実は私もただいま久々のHB中。
焼きあがるのが楽しみですヽ(^o^)丿

すごく上手に焼きあがったのに、配合を忘れちゃうのはもったいないので、かなり細かくメモメモしてた私。
小麦粉の種類、材料の分量はもちろん、気温や天気も記録しておいたほうがいいとパン教室の先生に言われたので全部メモったノートがあるのです。(←案外、几帳面!?)
今日もノートをひっぱりだして、材料を配合です。
Posted by gogomiki at 2009年04月25日 17:13
★mikiさんへ

さすがですね(*^_^*)
ミセスは、なんとなくで今の所は、やってます。
とりあえず、天気よかったらすこし温度を下げたり寒かったら温度を上げたりくらいですが。
もう少し修行が必要です。

ぼちぼちやってます。
あまりコンつめるとしんどくなるから・・・・・。

気楽な気持ちで・・・・・。

って言うより私達は、アバウト人間なんできっちりは、出来ないだけなんですが(汗)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。