2009年04月26日

イル レガーロ in 裏磐梯

ワイン好きのあの方のブログを見て

すっかり裏磐梯気分の私。

「今日、裏磐梯行こぉー」

と ミセス&小2 で GO icon17

天気も悪く(途中から晴れましたが・・・・)

車も少なかったから逆にラッキー icon22

そしてランチを三人で

「イル レガーロ」さんで・・・・・ コーヒー

イル レガーロ in 裏磐梯 

 ジャーン !!

 ここの太麺が

 大好きなんです。

 シェフの手打ちです。


 これは、和牛ステーキが

 上に乗ってる

 「和牛ミートパスタ」

 です。






↑ これは、ぜひぜひお薦めですよ♪

  でも、これは、単品メニューだけで

  ランチのセットには、ないんですよ icon08

↓ ランチセットは、ミセスがオーダー ♥

  「トマト系のパスタ プチパン 前菜 飲み物」

イル レガーロ in 裏磐梯   イル レガーロ in 裏磐梯             

   私のは、単品やから

   コーヒーも単品で注文です icon10



↓ そして 「マルゲリータ」
イル レガーロ in 裏磐梯 

















薄いクリスピータイプです。 食べきれない時は・・・・・↓


イル レガーロ in 裏磐梯   ちゃんとテイクアウトの

   箱に入れてくれます。


   ダダちゃんへ

   お土産ですと言う名の

   食べ残しです~ (^^ゞ





イル レガーロ in 裏磐梯

















お店の中には、オリーブオイルやコンフィチュールなどなど

売ってます。ラベル見たら神戸の会社のジャムがありました。

イル レガーロ in 裏磐梯   イル レガーロ in 裏磐梯

入口でまったりするミセス       もりもり食べる小2

店内は、明るくて広いよ (●^o^●)

が、しかし 注) ここは、私達にしては、めずらしくCPなしの

お店なので 高いです・・・・・。もう少しリーズナブルならなぁ・・・・と

思いますが、山の上まで材料を運ぶ送料も値段に乗ってるんかなぁ。

でも、でも、超おいしい~からたま~には、いいんです (^-^)
 イル レガーロ in 裏磐梯


















お天気が良ければテラス席で ワンコOKなんですが、

今日は、雨なので ココアは、車でお留守番でした。残念・・・・・・

さぁ~ お腹もいっぱいやから

今日の一番のお目当て 「ささき亭」さんへ GO です face08

こんなに食べた後やのにまだ食べもの系に走る私達です・・・・

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 19:11 │Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
すっごい太麺!!

もっちりとして美味しそう(#^.^#)
ショップに並んだ
オリーブオイルとも気になる~☆

入り口でまったりするミセスさん
すごく絵になって素敵だわ♪

その上に飾ってある
パンのポスターにも目が行っちゃった・・・(笑)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月27日 10:25
超豪華なごちそうパスタですね。
平打ちの麺の舌触りを想像しただけで唾液が・・・。和牛ステーキに目が釘付けです。

ピザは薄い派の私。このマルゲリータもかなり美味しそうですね。

ここ、ペンションなんですね?これなら宿泊のご飯も期待できますよね。
Posted by gogomiki at 2009年04月27日 12:10
★151さんへ

さすが!!目ざといですね(^-^)
私もミセスの後ろに飾ってあるパン色々のポスターを写真に撮ろうと思ったんやけどめちゃめちゃ木ぃぃぃ邪魔っ!!

このオリーブオイル一本1500円~で高級でした・・・。

この麺は、かなりおいしいよ。もっちりです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月27日 21:34
★mikiさんへ

この和牛ステーキも超美味しかったよ。満足満足できます。太麺もグットでした。これは、手打ちならではの食感、もちもちです。

ほんとは、ここの「デザートピザ」が食べたかってんけどなぁ・・・

クリスピー生地の上にスライスオレンジが乗ってて焼いてます。その上にジェラートと生クリームがトッピングしてます。

絶対mikiさん好きやと思うよ(^-^)

でも、これは、テイクアウト出来ないので今回は、あきらめました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月27日 21:37
マミーちゃん、完璧に私の好みを把握してくれていますねヽ(〃^・^〃)ノ ♪
「クリスピー生地の上にスライスオレンジが乗ってて、その上にジェラートと生クリームがトッピング」 ← 多分、きっと、1人で1枚、完食いけます!!
雰囲気もいいし、これからの季節のお出掛けにピッタリですね♪
 
Posted by gogomiki at 2009年04月27日 21:48
美味しそう♪
裏磐梯のイタリアンでは間違いないですよね!
手打ちパスタにマルゲリータ・・・食べたい・・・
裏磐梯また行かねば^^
Posted by TAKATAKA at 2009年05月01日 12:40
★TAKAさんへ

手打ち太麺は、かなりいいせんいってますよね。でも、結構高いですよね。もうちょっとお安ければ・・・、でも、裏ワザでランチメニューのパスタを+300円で手打ち太麺に変えれるって知ってた?

たま~にこの手を使います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月01日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。