2009年05月01日

三井アウトレット♪パン

祭日に急に思い立って、

「仙台港アウトレット」行ってみる?

昼前からGO icon17

そこで売ってたパンを買いました。

三井アウトレット♪パン




  アップルパイ


  テカテカです。













三井アウトレット♪パン



  ミセス大好き

  パンオレザン

  これめちゃ美味しかった♥











お店No1人気って書いてあったけど・・・・

フツー・・・・チョコフランス

三井アウトレット♪パン












↑ これは、ダダちゃん食べて!!!

三井アウトレット♪パン

 クロワッサンが

 PAULのパンに

 似てました(●^o^●)

 美味しかった・・・。




 ← これは、ライ麦のおかずパン









三井アウトレット♪パン
  泉アウトレットの

  メゾンカイザーにも

  行きたかったなぁ・・・。


  こちらは、あまり種類なかったです。


  でも、テイクアウトで

  その場で

  「カスクート」など作ってくれます。


  サンドメニューが充実してました。


















同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 19:08 │Comments(4)パン
この記事へのコメント
こちらの合アウトレットは行ったことが無いんで・・・こちらのパン屋さんも・・・
見た感じ種類あるように見えますが、こういうところのパン屋さんとしては無かったのかなぁ~

メゾンカイザー仙台に有ったんですね^^←結構無知なんで・・・
ここのデニッシュ系は好きなんですよ♪
情報ありがとうございます☆
Posted by TAKATAKA at 2009年05月01日 21:46
★TAKAさんへ

メゾンカイザーは、泉のアウトレットにあります。東北初とか・・・・。でも、東京にくらべたら種類が少ない目ですがそれでも、ジャムやキッシュなども売ってました。

私は、ここのパケットが大・大・大好きです。

今度は、カイザーへGOです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月01日 22:22
マミーちゃんちは神出鬼没ですね。
どこへでもスイスイって感じ(^ム^)

ワタシは、未だ仙台のアウトレットたち未体験です。

そして、またまたミセスさんと好みがかぶってます^_^; パンオレザン大好き♪
Posted by gogomiki at 2009年05月01日 22:28
パンオレザンっがすっごく美味しそうです!!
私好み~^^
ここのアウトレットはまだ行った事がないんですが、このパンを目当てに行ってみたいです(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月01日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。