2009年05月05日

ソースカツ丼♪

GWと言う事で、お出かけしました。

でも、混んでなさそうな所 限定です・・・・。

会津へGO icon17

途中のサービスエリアでご飯


ソースカツ丼♪

 かなり
 
 ボリューミー♥

 

 ソースが甘くてグッド♪















↑ こっちに来てはじめて出会ったソースカツ丼 face08

はじめは、ご飯の上にキャベツって・・・・・って

思ったけどこれが結構おいしい事に気付きました・・・・。

ミセスと半分こして食べました・・・・。

さてさて~

いつもよりサービスエリア混んでます。

1000円やから・・・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 18:24 │Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
わぁ☆in会津ですね~^^
いらっしゃいませ~♪私の田舎は会津です♪
どこへ行かれたのか気になります~(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年05月05日 18:53
家の主人も私も・・・
カツ丼は、『ソースかつ丼』の方が好きかも~。
って、ソースカツ丼って
ぶっちゃけ、とんかつ定食の丼版だよね・・笑

マミーちゅんも会津に行ったんだ~(#^.^#)
会津はいいところだもんね♪

私もどこに行ったか気になる~☆
Posted by 151*ya at 2009年05月05日 19:00
自分昔から煮込みというか普通のカツドン好きでしたが最近ソースかつ丼もありかと^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年05月06日 01:20
ソースカツ丼美味しいですよね♪
山形の方は、キャベツよりもレタス派が多いかも(^^)
しかもお蕎麦とセットで食べます。
あぁ、画像見てたらおなか空いてきましたw
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年05月06日 09:36
★いちごさんへ

あれ!いちごさん会津なんやぁ~・・・。
いいよね。情緒があります。
でも、土地感がないからいつもきまったお決まりのコースになってしまいます。
いつも神戸から友人や親せきが来ると
裏磐梯まわって、会津にきて鶴我城&飯盛山行って満田屋さんでお味噌買ってお秀茶屋行ってそのまま東山温泉か芦野牧温泉の日帰り温泉に入って帰るパターンです。

どこかお薦めコースほかにないかな?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 17:05
★151さんへ

もともと関西は、煮込みカツ丼しかないから始めは、違和感あったけど今は、煮込みカツ丼より好きかも・・・・(^^ゞ

このソースってお味噌って入ってるのかな?甘くておいしかったんやけど・・・・どうやってこのソースつくるのん?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 17:07
★TAKAさんへ

私もそうだったんですが、ソースカツの方があっさりしてるかも?ってちょっと思う今日この頃・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 17:08
★ガネーシャさんへ

へぇ~山形は、レタスなんやね・・・・。
おもしろいね、場所が変わると素材も違うのね。でも、レタスのしゃきしゃき感も合うよね。
おいしかったよぉ~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。