2009年05月16日

今日のランチ♥

久しぶりにいつも仲良しのママともと

スプーンさんでランチ コーヒー

ママともがGWにグアムに行ってたので

お土産もらったり写真みたり

楽しかったです(●^o^●)

ランチコース♪

今日のランチ♥


 ホタテが

 美味しかった♥









今日のランチ♥

 私は、ランチなどに

 付いているスープと

 茶碗蒸しは

 基本食べない

 んですが、

 この日のスープは、

 美味しかったので

 飲みました。

 具だくさんでクリーミー♪






メインは、ますのポワレ ↓

今日のランチ♥

 めちゃめちゃ

 ビックサイズ 









ママとものメイン ↓ チキン

今日のランチ♥














そしていつものクリームチーズとパン (●^o^●)

これが一番好きやったりして・・・・・。

今日のランチ♥    今日のランチ♥

    コーヒーは、お代わりOK


ここのデザートは、「・・・・・」 な私。

ママともが食べたいと言うので

お付き合い・・・・・icon10

やっぱし後悔・・・・・icon08
 今日のランチ♥
      今日のランチ♥
 今日のランチ♥


   抹茶・レアチーズ

   パッションフルーツ

   んー・・・・ icon11

   もうちょっと頑張ってぇ~




お魚は、ジューシーで美味しかったです。

久々にワイワイとしゃべりました。


 


   



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 20:02 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
うんうん、デザートもうちょっと頑張って!(笑)
ホタテはアンティーパスト?だよね???
めっちゃ美味しそう♪
お魚も美味しそうだなぁ~☆
ダイエット中ですが美味しいランチ
行きたくなっちゃいました^^;
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月16日 22:21
私もここのパンにつけるクリームが
美味しくて、店員さんに
『これとっても美味しいですね』と
話しかけたら・・
パンとクリーム、また持ってきて
もらっちゃったの・・・笑

私は、ディーナーコースばっかりだから
デザートの頃には
酔って味までしっかり気づかなかったな。。

もし、次行くときは・・
デザートは別な場所にしよ・・・^m^
Posted by 151*ya at 2009年05月17日 08:59
ここ数日、炭水化物を抜いてる私にとっては、パンが一番のご馳走に見えます!!
パン食べたい・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Posted by gogomiki at 2009年05月17日 19:23
★appleさんへ

そうなんよね・・・この前のデザートバイキングの時も思いました・・・。もうちょっとガンバって感じ・・まぁ私に言われたくないと思うけど・・・。

ホテル入口の方のカフェのケーキは、まだ美味しいのにね・・・・。あそこから選ばせてくれたらいいんやけどなぁ・・・て思いました。


★151さんへ

その方が無難です。
ディナーもいいかもね(*^_^*)
私は、ここの夜の利用は、3次回くらいの時間やからほぼ飲みだけです・・・。
後軽いおつまみ・・・・。

これからは、テラスで星を見ながら一杯って言うのがいいですよ。

しかし暖かい日ね(*^_^*)



★mikiさんへ

パンおいしかったよ~って誘惑誘惑・・・。
私は、なにがあっても朝食のトーストだけは、かかしません!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。