2009年05月20日

ミセスのパン♪

国産小麦でHBでフランス食パンを・・・・

今回は、最初から最後まで

HBまかせにしてみました・・・・ face07

そしたらやっぱしおいしかった☆彡

自分で成型して二次発酵するより

HBちゃんおまかせの方がおいしいってって

なんかかなしくない?

ミセスのパン♪ 























テンションダウンのミセス・・・・・。

「やっぱし機械はえらいわぁ~」

と・・・・icon10

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 08:17 │Comments(3)パン
この記事へのコメント
最近の機械はホントに優秀ですよね。
とはいえ、こんなに美味しそうなフランス食パンが焼きあがったなんて、人間の手(配合とか)があってこそですよ~。
ますます頑張ってくださいね!!
Posted by gogomiki at 2009年05月20日 22:36
今の機械って凄いんだね~。。

本当に美味しそうに焼きあがってる(*^。^*)

でも、絶対にひと手間かけたパンの方が
美味しいですから、
マミーちゃんもミセスさんも頑張って下さいね!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年05月20日 22:55
★mikiさんへ

そうなんですよね~・・・。
機械ってほんと賢いわぁ・・・・。
ミセス配合も少しバージョンアップしてるみたい。見た目は、悪いけど食感はもちもち味も悪くないのでもう少し頑張ればって感じです。


★151さんへ

ひと手間かけたいんやけど中々時間がなくてね・・・・(^^ゞ
でも、昨日帰ったらミセスがアンパンとロールパン焼いてました・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。