2009年05月27日

ランチ♪丸新

先日、ミセスが

「今日Kさんと久しぶりにランチしてん・・・♥」

と・・・・。

ミセス大好き丸新さん♪

丸新ランチは、絶対失敗なしです (絶対)

↓ マイカのミンチカツ定食 ♪

ランチ♪丸新

















丸新は、いつもの定食メニューと本日のお薦めランチがあり

お薦めは、開店後すぐに売り切れになります・・・icon10

これは、本日お薦めやったみたい。

ミセスがオーダーしてすぐになくなったそうです。

100%イカミンチでとっても甘くてあっさりしてて

美味しかったとの事・・・。

私は、ここの「マグロチーズカツ定食」が大好きで

いつも同じもの頼んでしまいます。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 21:20 │Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
丸新、数年に前に何度か行きました。

あそこ、確か、ランチは土日やってませんもんね。。。
だから、ここ数年は全く行けてないんです(´_`。)

行きたいなぁ~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月27日 21:44
ここのランチは食べたことないんですが・・・^^;

絶対のランチ今度食べてみたいです♪
Posted by TAKATAKA at 2009年05月27日 23:07
★いっちゃんさんへ

おいしいですよね~・・・・。
そうなんですよね・・・土日やってません・・・。
平日限定なんでですよね。
だから私もなかなか行けなくて・・・・。しかも駅前やし・・・・。

でも、ここの定食は、おいしい!!


★TAKAさんへ

今度行ってみて下さい。
だだし11時半にいかないとすぐにいっぱいになりますからね。注意です。そして駅前なのでサラリーマンOL多いです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月28日 08:34
私・・・丸新さんって分からないです^^;

定食、すっごく美味しそう。。
どれ、さっそくググッてみます!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月28日 15:33
★151さんへ

ここは、駅前です。
駅前大通りから丸井(今はないけど)の細い路地を曲がった所にあります。お花屋さんの所を曲がります。

ここのご飯は、かなりグッドよ!!

正統派の定食です。

私は、夜行く事の方が多いんやけど夜はまためちゃめちゃ美味しいんですよ。ワインも置いてる割烹って感じです。お寿司屋創作一品料理もかなりレベル高いです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月28日 19:58
丸新、しばらく行ってないわ~。
駅前でランチといったら、第一候補はココで決まり! 本当にハズレなしだよね。
ランチ価格であれだけのもが食べられるなんて、かなりコストパフォーマンス高し!!
これも美味しそう~♪
Posted by gogomiki at 2009年05月29日 08:00
★mikiさんへ

ほんとにここは、ある意味都会的ランチですね。夜メニューをうまくランチに再生してます。いつもお客さんはっぱいではやってますよ!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。