2009年05月28日

念願♥ノームズ紅茶パン

昨日は、久々のオフ ♪

色々忙しい中

皆様ご存じのかわいい&ステキ☆彡

あの方とお茶しました コーヒー

私のわがままで時間と場所を決めてもらい

しかもかなりあわただしかったと思います icon10

なのにいやな顔ひとつせず

あの「ノームズイン」の紅茶パンを頂きました(●^o^●)

念願♥ノームズ紅茶パン

















袋を開いたとたん紅茶の香りが・・・フワァーっと・・・・・

とってもいい香り・・・・キラキラ

もう次の日の朝まで待てず・・・・

食べました (^^ゞ

念願♥ノームズ紅茶パン


  軽くトーストしてバター

  もぉ~一番おいしいよぉ~

 

  めちゃめちゃおいしい・・・


  紅茶パンも食パンもグッド!!




  ハマりました!!






ほんとにありがとうです icon06

ミセスも大絶賛・・・

忙しいのに私のお話に付き合ってくれて

ありがとうね(*^_^*)

リフレッシュ出来ました face02

感謝・感謝です・・・・・

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 21:26 │Comments(11)パン
この記事へのコメント
むふっ、あの方とのおデイトだったのね♪

トースト好きなマミーちゃん。
やっぱり食べるのはシンプルにバターのみ
なんですね^^
楽しい時間を過ごせたようで、良かったです^^
Posted by monmomonmo at 2009年05月28日 21:45
おぉ!
やっとマミーさまの元へも!

とってもとーーーっても
美味しいですよね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年05月28日 22:00
今日はありがとね♪
めっちゃ楽しかったよん☆
また近いウチにゆっくりね!
コチラこそ今日はご馳走さまでした^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月28日 22:28
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ズームイン・・・いやいや、ノームズインデビューおめでとさんです。

私もやっと先日デビューして、今食べてまーす。軽くバターありなのね?
明日やってみようと思います。

アンテナの高い二人のtea time♪
楽しそうっ((o(^∇^)o))
Posted by ザベス at 2009年05月28日 22:33
私も大絶賛です~☆
フアフア~ホアホア~(*^。^*)

トーストしてサック~(#^.^#)

APPLEさんとマミーちゃんの
お陰で、福島を楽しめるようになった
完全地元人の151*yaです・・・笑

もっともっと、
色々吸収させて下さいね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月28日 23:07
★monmoさんへ

やっぱし出来たての食パンは、トーストバターが一番です(●^o^●)美味しかったですよん♪
monmoさんど~してるかな・・・・すごい東京ライフエンジョイしてるねって話してたんよ。
帰郷時は、連絡してね。

私も東京行く時連絡入れますよ~(*^^)v


★おぐおぐさんへ

ようやくようやく念願叶いました!!
すっごくうれしかった(●^o^●)
そしてかなり美味しいですよね。
あの紅茶の香りが素敵☆彡
リピします・・・・今度は、自分で・・・・。


★appleさんへ

ほんとにほんとにごめんね。
そしてありがとうです(●^o^●)
楽しかったよ~♪
わざわざノームのパンも・・・・。
今度は、夜にゆっくり飲みましょうね・・・。


★ザベスさんへ

まいどです(●^o^●)
ようやく念願の紅茶パン食べれました・・・。
ほんのり甘く香りもよくて美味しい~・・・。
appleさんに感謝感謝です。

トーストには、バター必須です!
少しだけね・・・・。


★151さんへ

今度は、151さんも一緒にね。
楽しみにしてます。
そのままでもトーストでもどっちも美味しかったね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月29日 07:52
ここの紅茶パンは食べたことがありません。
フワっと立ちのぼる紅茶の香りを想像するだけで間違いなく美味しそう~。
しかも、このトーストの画像がまたいい感じで焼けてるし.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
Posted by gogomiki at 2009年05月29日 08:23
素敵な時間過ごしたんでしょうね^^
こちらのパン自分も好きです♪
やさしい感じのお味ですよね☆
自分は紅茶パンは、トースト+クリームチーズなんて食べ方が好きです。
Posted by TAKATAKA at 2009年05月29日 13:02
★mikiさんへ

mikiさんってこのノームズさんお知り合いでは?違ってたらごめん・・・・。
この紅茶パンかなりポイント高かったです。普段ハード系派なわたしもこの紅茶パンにはまりました。きっとmikiさん好きやと思いますよ。


★TAKAさんへ

クリームチーズもいいですね。
合う合うって感じ・・・・。
明日やってみよ♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月29日 23:57
そうそう、ココは私のお友達の知り合いがなさってるらしく、私はそのお友達から、「美味しいから食べてみて」といただいたことがあるのでした。
そんなわけで、お店には行ってないんです。
紅茶パン、魅力ですね。今度、手作りパンに入れてみようかな~。
Posted by gogomiki at 2009年05月30日 01:00
★mikiさんへ

きっとmikiさんのツボにはまるお味やと思いますよ。紅茶の香りがかなりするし生地もしっとりしてます。食べてみてっていうか貰って来て下さい(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月31日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。