2009年06月14日

インドカレー ランチ♪

今日は、小2の学校行事の後、

小2のリクエストに答えて

「インドカレー」久しぶりに行きました(●^o^●)

うちのファミリーは、みんなインドカレー大好きぞろいです・・・・。

争奪がくりひろげられます・・・。

インドカレー ランチ♪


  ランチは、

  ナンが食べ放題です♥


  焼きたてで

  おいしい~(^u^)


  今日の日替わりカリーは、


  「ダルカレー」=お豆のカレーです。

  





↓ 私は、どうしてもチキンティッカーが食べたかったので

  Cランチ これにサラダ & スープ & 飲み物付き
インドカレー ランチ♪


 Cランチは、二種類のカレー

 が選べます。


 ・ベジタブルカレー

 ・チキンカレー













う~ん ♪ おいしい~(*^_^*)

満足・満足 face02

インドカレー ランチ♪   インドカレー ランチ♪
マンゴーラッシィー♥

は、小2に全部飲まれてしまいました(T_T)

お店の外に 猫さんが・・・・・ねこ
 インドカレー ランチ♪



  小2は、

  ねこさん大好き♥

  

  ずーっと遊んでましたicon10




  「早よぉ~帰るよ~」








そう言うマミーもねこさんと少し遊びました・・・・

桑野のカレー屋さんお安くて美味しいのでぜひ・・・・。

インドカレー ランチ♪

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 21:35 │Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
すごい大きいナンですね〜!
おかわりせずとも、一枚でお腹いっぱいになりそうですが、どうなのでしょうか?

こちらのお店も、気になりつつ、まだ行ってないので、行ってみたいです♪
Posted by みきりん at 2009年06月14日 21:47
私、極度のネコアレルギー★
1時間以上共にしたらたぶん命に関わるくらい^^;
ネコも好きなんだけどねっ。。。
インドカレーには「マンゴーラッシー」だよね♪
何故にカレーにこれは合うのかしら???
しばらくコチラ 伺ってないなぁ・・・
Posted by APPLEAPPLE at 2009年06月14日 21:53
インドカレー、まだ食べたことないんです^^;
ナンもすごく美味しそうで…

桑野にあるんですか???
びっくり☆今度ぜひ行ってみます♪
Posted by いちごいちご at 2009年06月14日 21:56
カレーもナンもだ~~いすきです^^
最近食べてないな・・・
ここのナンはめっちゃデカイですよね~!!
これまたカレースイッチが入っちゃいそうな予感っ^^;
Posted by あおいあおい at 2009年06月14日 22:35
カレー好きですねー
どのカレーも大好きです♪
もちろん、インドカレーも然り(笑)

桑野のこのお店は、もしや 私が気になっているところかな・・・?
Posted by yu: at 2009年06月15日 07:01
大きなナン!ですね。
またインドカレーにはナンが合うのよねえ。
以前ナン用の粉(アタ)を入手して作ってみたものの、美味しくなくてそれ以来プロにおまかせしていますよ(汗)。やっぱりかまどがポイントなんでしょうかね?
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月15日 14:54
ナン大きくて美味しそう!
私も久しぶりにカレーが食べたくなりました(≧ω≦)

猫ちゃん可愛い☆
癒されますね(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年06月15日 17:05
いいな~、ずっとナンもインドカレーも食べてないので羨ましいです(>-<)
息子さんは猫好きとは、きっと優しくてカッコいい子に育ちますね(^-^)
Posted by 雪うさぎ at 2009年06月15日 19:21
このお店は我が家とスポーツジムの通り道。
お一人様ランチの勇気はなく、ご無沙汰してたけど、食べたくなった~!!
一人でも行っちゃうかも(^ム^)
ここのナン、モチモチ具合とオイリー具合がいい感じですんごく美味しかった記憶が・・・。
見た目大きいけど、おかわりできちゃいそうです♪
Posted by gogomiki at 2009年06月15日 20:03
★みきりんさんへ

インド料理屋さんのナンってどこもビックサイズですが、お店によって食感や味は、さまざまです。ここのナンは、比較的あっさり系で薄めなでサクサクと食べれましたよ。だからお変わりできるかも?ただ私達は、このナン+ご飯も食べたのでお腹いっぱいになりましたが・・・。
カレーも美味しかったですよ。辛さも選べました。


★appleさんへ

appleさん行った時は、猫さんいなかったぁ?
徘徊してましたよ(^^ゞ
ここのカレーは、比較的あっさり系に感じました。ナンも薄くて油っぽくなかった気が・・・・。
美味しく頂きました。ここのインドのシェフがインド料理教室してるって知ってた?
お知り合いの方が習ってるみたいです。
今度は、「サモサ」食べたいわぁ・・・・。


★いちごさんへ

ここは、桑野のビパの近くのモーニングの近くです。トンチキ亭さんの裏手。
ここのカレーは、辛さも選べるしあまり油っぽくなかったです。お昼は、お客さんいっぱいでした。ビギナーには、辛さが選べるからいいかも?そしてナンもサクサクもっちりでおいしかったよ。お気軽に行ってみて下さい。子供も大好きですよ。インドカレーは、ココナッツが入ってるから甘いしスパイシーで美味しいから・・・。


★あおいさんへ

あれ?私またまたあおいさんのスイッチ入れちゃいましたぁ?でも、まさかなんぼなんでも朝からインドカレーは、作れませんよね?
食べてたらびっくり(+o+)ですよ♪


★yuさんへ

ここは、前スパゲティ屋さんだった所です。
知ってる人がここのインド料理教室に行ってて前から美味しいから食べに行ってみてって言われてて・・・・。でも、私達ファミリーは、いつも別のインド料理に行ってたんやけどこちらも気に入りました。リピします・・・・。


★ふぉるなさんへ

やっぱしタンドリー窯が必須なのかも?ナンは、焼きたてやから美味しいです。
私的には、ダルカレーが好き。
ほんとにもっとホットにしたかったけど小2にあわせて「ノーマル」な辛さにしました。マイルドでしたよ。


★ガネーシャさんへ

このネコさんは、すごく大人でしかも落ち着きがありました。うちの小2より落ち着いてましたはい~・・・・(^^ゞ

インドカレーは、月一ペースで食べてるかも?
エスニックも好きやし。夏場は、特にいいですよね(●^o^●)


★雪うさぎさんへ

うちの小2は、猫さんも犬さんもそして虫系も好き・・・。将来ムツゴロウさんになったらぁって思います・・・・。
インドカレーは、無性に食べたくなる時ないですか?ナンも好きだし・・・・でも、ちょこっとだけご飯も食べたいから絶対オーダーしてしまいます。


★mikiさんへ

そうなんですよ(●^o^●)オイリー具合がよかった!!そんなにひつこくないんですよね。以外にナンってオイリーなお店が多い中ここのんは、比較的あっさり系のナン♥ミセスも気に行ってました。オイリーが少ないから香ばしさには、かけるけどこっちの方が胃にもたれなくてよかったです。これからこの店マストになりそう。
お一人様する時は、声かけて下さいな♪私ももしかしてお一人様してるかも?ですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月15日 22:22
美味しそう♪
カレー&インド料理大好きです☆
無性に食べたくなって、それ連続しちゃうんでうよね。。。
地元じゃ最近カレー屋さんに行ってなかったけど、行ってみたくなりました^^
こちらは行ってないんで機会あれば行ってみたいなぁ~
Posted by TA at 2009年06月16日 04:33
★TAさんへ

美味しかったよ。このお店は、安いしデイリーにぴったりですよ。私もインド料理大好きです。できれば、カレーだけじゃなくてサモサとかタンドリー系とかビリヤニとか色々食べたいんやけど人数いないとたべれないですよね。ある意味中華料理みたいです。みんなでわいわいシェアーしながらたべるのがいいですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。