2009年09月02日

金沢物産展♪

昨日たまたま、うすいの物産展へ・・・・・。

そこでめずらしくパンを発見 !!

買ってみました。

早速さっき朝食に食べました (●^o^●)

金沢物産展♪






  ちくわの中に
 
  ツナが入って

  のり風味・・・。



 

 下は、フツーの食パン






金沢物産展♪








 豆乳クリームパン

 
 これ意外とおいしい♥




 クリームがあっさり

 牛乳系の味




↓ この食パン 結構おいしかったです。
  もう一回この食パンだけ買いに行こうって思ってます。

金沢物産展♪























その他は、いつもとかわりなくって感じで

毎回おんなじ感じ・・・・。

でも、金沢の味は、どちらかと言うと関西風なので
だしやお惣菜系は、好きかもです。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 08:00 │Comments(6)パン
この記事へのコメント
最後の食パン、美味しそうですね^^
魅力的です*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月02日 09:10
金沢物産展、きてるんですよね~。
どんなお店が出店してるか気になっていたんです。
この白山パン、食べてみた~い♪
買いに行かなくちゃ(^ム^)!!
Posted by gogomiki at 2009年09月02日 19:23
やっぱり、なんやかんやと言っても
最後は食パンだよね~笑

食パン私も大好き!(^^)!

そっか・・・北陸は、
東北系ではなく・・・
関西とかそっち系なのね~
上品な感じっていうのかな♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月02日 22:28
加賀展結構好きで毎年行ってるんですが、パン参考になりました^^
大概買うもの決まってるんで・・・
物産展って広告では美味しそうでも見ると意外にってのもあるし、買って食べたら意外にってのもあるし、違ってるかもですが、ある意味楽しめますよね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年09月02日 23:56
金沢物産展、TVで紹介されていて気になっていました。
このパン、美味しそうですね☆
福島も来週から沖縄物産展がありますが、福島より郡山に来る物産展の方が、ずっと魅力的に感じます。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月03日 06:48
★おぐおぐさんへ

この食パンは、すごくシンプルでした。
4枚切りと言う厚みが私をそそったんやけどね。でも、買った日は、ふわふわやったけど次の日は、周りが少し固くなってきてました。


★mikiさんへ

食パンは、次の日少し周りが固く・・・・でも、お味に変化は、なかったと思います。
この他にも、かわったパンが・・・・。
意外と豆乳クリームパンがおいしかったよ。


★151さんへ

そんやね~・・・やっぱし食パンにたどり着きますね。シンプルなパンですがいやなイーストの匂いもしなかったしほんとにシンプルでした。

金沢の旅館のお惣菜は、関西風の味付けで私達は、すきですが、こっちでは、薄いと感じるかも?試してみて??


★TAKAさんへ

私達もだいたい決まってますがこのパン屋さんは、初めてみたかも??
入れ口に並んでる、佃煮屋さんの「かきの佃煮」がおいしいんですよね。ついつい買ってしまいます。


★めぐハムさんへ

TVでやってたんですね・・・・。
福島からは、少し遠いよね・・・。
でも、沖縄展もいいじゃないですか・・・。
ロイズの宮古島限定塩チョコ食べてみて・・・美味しかったよ♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月03日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。