2009年09月10日

パンとスコーン食べまくり♪

パンに囲まれてかなり幸せな時 icon06

那須どうぶつ王国の帰りに

NAOZOとSHOZOへ寄りました・・・・
こうやって書いてみるとなんとなく
名前が姉妹店?みたいやし・・・・・

いつも人気です。

get icon22

パンとスコーン食べまくり♪




 食パンと

 レーズンくるみを

 ゲットできました。

 もちろん行く前に

 電話で確認そして

 予約です

 ラスト1個でした。






どっちも超おいしい・・・・・
久々に食べたけどここの食パンとこのレーズンくるみは、
ほんとにおいしいです。このままなにもせずに食べても
いい感じです。

パンとスコーン食べまくり♪



 これは、

 NAOZOの

 ・スコーン
 ・チーズマフィン
 ・ブルーベリー
    マフィン


 









スコーン好きの私は、すぐさま帰って
オープンで焼き食べました。

パンとスコーン食べまくり♪





 いいお味です♥

 さすがやねぇ・・・









 





ところでスコーンと言えば・・・・SHOZOのもゲット!!
その他にも・・・色々と買いました。

パンとスコーン食べまくり♪























両者とも全く違う食感と味・・・・

そしてどっちもおいしのです・・・・・。

でも、少し甘かったような・・・・

私が最近ハマってるSHOZOのクラッカー !!
これもおいしいよぉ~。バジルです。

一日遊んだのでお疲れ様~ ビール

パンとスコーン食べまくり♪























やっぱり締めは、これですね。

そして ↓  これ撮るのに一人200円って・・・icon08

高ない??

パンとスコーン食べまくり♪






 アルパカ人気です

 まんまと小2も・・・・

 200円とるのぉ~

 でした・・・・。












同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 19:26 │Comments(9)パン
この記事へのコメント
ウワ〜ッ!おいしいものたくさ〜ん(o^〜^o)

恥ずかしながら、SHOZOさんも、NAOZOさんも行った事がありません(->_<-)
行ってみたいなぁ♪
Posted by みきりん at 2009年09月10日 19:59
マミーちゃんのお好きなものばかりみたい!
美味しそうですね~♪
NAOZOで買ったオニオンジャム、切れてしまったからまた行きたいんですよ~。
Posted by ふぉるな at 2009年09月10日 20:09
マミーちゃんは正真正銘の「粉星人」なのね^m^。
「粉星人」jなくても、そそられるモノばかりだけど~。
私もSHOZOさんも、NAOZOさんも行ったことないし・・・。っていうか那須って私の中じゃ遠い場所なのよね。
みんな腰が軽いわ~。アクティブ!!
そして、美味しいものより何より気になる「アルパカちゃん」。アルパカって超臭い唾を吐くんだよね?!
千葉のマザー牧場の番組で見たような。でも、このおマヌケな顔が憎めない(^ム^)
アルパカにそっと触れる小2君もカワイイ~♪
Posted by gogomiki at 2009年09月10日 20:31
アルパカ、ふわふわで可愛い〜(*^^*)
すごく人気があるんですよね☆
一度でいいから触ってみたいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年09月10日 21:07
★みりきりさんへ

那須は、大好きでよく行きます。そんな時は、ついでにって寄って買ってきます。
一度お試しあれ~(●^o^●)
NAOZOの食パンは、特におすすめですよ。


★ふぉるなさんへ

私が行った時、すでにオニオンジャムは、売り切れでした・・・・残念・・・。パンをゲット出来ただけでもよしとしましょう・・・・。この時買ってみたブルーベリーのマフィンが意外に美味しかったです。これは、リピかお遣物にいいかも!
小ぶりで値段も安いんですよ。


★mikiさんへ

私からするとブログの方々のほうがかなりアクティブですよ。私達は、いつもおきまりのパターンな行動範囲ですから・・・・(^^ゞ
NAOZOの食パンとレーズンクルミは、ぜひぜひお薦めですよ。mikiさん絶対好きやと思いますよ。


★ガネーシャさんへ

アルパカは、すごい人気でした。
志村動物園効果でしょうか・・・・。
家の子もすっごく喜んでましたよ。
ふわふわでちょっとまぬけ顔でした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月10日 22:29
うわ~☆☆☆
全部美味しそうなものばっかりですね~^^
SHOZO最近行ってないので、こんなにお菓子があるなんて知りませんでした!!
NAOZOの食パンの天辺のパキパキ割れてるところがいい感じですね~(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年09月10日 22:47
★いちごさんへ

SHOZOは、夕方にいってもちゃんと品物があるので好きです。その他のお店ってもう夕方店じまいやからね・・・・。
NAOZOの食パンは、マジおいしかった・・・。
即行3日くらいで全部食べちゃったよ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月11日 08:05
SHOZOそしてNAOZOどちらも好きです♪

NAOZOはマミーちゃんさんそしてMさんのブログ見て行ってからのファンです^^

SHOZOは昔、黒磯店・那須店両方感じが好きでやたら行ってました・・・最近行って無い・・・・
どちらもちらもいけていいなぁ~
Posted by TAKATAKA at 2009年09月12日 01:21
★TAKAさんへ

SHOZOは、観光地化してますね・・・・。
だから私達も土日は、ほとんどテイクアウトオンリです。
平日に行けたら外カフェでゆっくりまったりする時ありますが・・・中々いけませんよね・・・。

NAOZOの食パンは、ほんとにおいしいですね。あっという間になくなりました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月15日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。