2009年10月17日

ナチュレ・ルビュー♥

先日、会社の上司が出席した

式典で手土産を持って帰ってきて

それをもらいました(●^o^●)

ラッキーicon22

中を見ると・・・・・・

ナチュレ・ルビューのパン icon06
(内祝いでパンって珍しいね・・・・)

ナチュレ・ルビュー♥

















ここのパンは、やっぱしもちもちでした。

久しぶりに食べた・・・・・

焼かずに食べた方がおいしいのかも・・・・

パクパクとミセスと食べちゃいました(^◇^)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ココチ♥パン
NAOZO♥パン
ベーグル♥in那須
フォンデュ♥パン
ジュノのベーグル♥
幸せになるパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 ココチ♥パン (2009-12-13 20:09)
 NAOZO♥パン (2009-12-11 20:28)
 ベーグル♥in那須 (2009-12-09 08:38)
 フォンデュ♥パン (2009-12-08 08:20)
 ジュノのベーグル♥ (2009-12-03 20:04)
 幸せになるパン♥ (2009-11-26 21:56)

Posted at 18:28 │Comments(3)パン
この記事へのコメント
近すぎるせいか、ここのパン久しく食べてません^^;
今度、買いに行きたいです♪

しかし、確かに、式典でパンって珍しいですよね☆
Posted by TAKA at 2009年10月17日 22:15
ナチュレ・ルビューのパンが一番好きかもっていうくらい、ここのパンは大好物。
もちもち加減も、味も、すべてが私好みです。
ここのパンを目指して手作りしてます!!
Posted by gogomiki at 2009年10月18日 13:04
★TAKAさんへ

TAKAさんここの近くなん?
うちも車では、そんなに遠くないです。
でも、混んでるイメージが強くて、
「どうせ行っても並んでるかも・・・」とか
「どうせ行っても何もないかも・・・」とかで私も行ってません。

今って混んでるのかな・・・?


★mikiさんへ

ここのパンは、ほんとに素朴な粉の味がしておいしいね。
焼かずにそのままの方がおいしいかもって思いましたが・・・
ベーグルもあったんですが、即効食べましたので画像なしです。
そのまま食べました。もちもちしてておしいかった。

うん・・・やっぱし買ってきてすぐにそのまま何もつけず焼かずに食べたのが一番おいしく感じたかも・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月18日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。