2009年10月20日

昨日のランチ♥

昨日は、ママ友達とランチしました♥

久しぶり~・・・・♪

新さくら通りの「忍屋」さん

超お得ランチです(●^o^●)

↓ 私は、ざるそば&ミニ丼セット(穴子丼)

昨日のランチ♥

















炭水化物 + 炭水化物 のコンビ・・・・・(^^ゞ

↓ お友達は、日替わりのお肉料理(鶏の味噌マヨネーズ焼き)

昨日のランチ♥

















700円~850円くらいまでで食べれてすごくお得です。

すっごく絶品ではないけどリーズナブルに頂けます♪

そして待たなくていいし・・・・

大人数の時は、使えるお店ですよ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 20:35 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
この籠に小鉢という
ビジュアルに弱い・・・私です(#^.^#)

この内容でその値段は
お得ですね~☆

私も友達誘って
どこかランチ行きたくなっちゃった♪

けど・・・子供が小さいと
どうしてもお家ランチが多くなっちゃいますね(T_T)
Posted by 151*ya at 2009年10月21日 00:17
見た目も綺麗で1,000円以内ってイイですね♪

炭水化物+炭水化物自分の好きな組み合わせ^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年10月21日 00:27
とっても美味しそうなランチですね♪
福島市にも「忍屋」さんはあるので、今度のぞいてみようかな☆
^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月21日 06:35
★151さんへ

ここは、全部が個室みたいになってるからお子様連れ結構いたよ。ママランチ軍団が・・・・
でも、ここのランチよりはるかに151屋ランチの方が豪華でおいしいと思いますからわざわざ行く事ないかも・・・・(^^ゞ


★TAKAさんへ

ここは、車もたくさん止めれるしいついっても空いてるからいいのです。それ以外はあまりもとめてないから・・・ある意味・・・・。


★めぐハムさんへ

福島にもあるんですね。
チェーン店やもんね。
ママ友なんかと子連れでもOKですよ。
気を遣わなくていいから楽です。
でも、内容はそれなり・・・・やからね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月21日 07:58
今年の夏、会社のパートの女性陣と一緒に夜行きました。
そのときは結構混んでいて「すごいね~」なんて話していたのだけど、ほとんど飲みに行くってことがないから、世の中の居酒屋景気がどうなっているのか全くわからないわ~。
店内は個室で、きれいだし、一緒に行ったパートの子も「ランチはコストパフォーマンス高くてお勧め」と言ってました。
今度、母と一緒に行ってみようかな♪
Posted by gogomiki at 2009年10月22日 08:16
★mikiさんへ

ここは、ほんとに気軽にお昼できますよ。
安いです(●^o^●)
個室になってるから気を遣わなくていいですよね。
夜は、もっぱら駅前オンリーなのでここまで
足を延ばす事はないんやけど・・・・
いつもここでささっとランチしてその後近くの
MORINOKAZEさんでお茶するのが定番です
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。