2009年11月01日

ランチ♥オレンジペコ

天気のいい一日 icon01

マミー家は、天気が良ければ外カフェ星へGOです。

少し遅かったけど・・・・・

なにせ、小2が昨日からのお泊りハロウィンパーティから
帰ってきてから出かけました。

「とっても楽しかった♪12時まで話してたよぉ」って・・・・

「何話とったん?」

「え~とね、蜂の巣の話・・・・」

「マニアックゥ~・・・・・」

ランチ♥オレンジペコ






 定番オムライス♥

 間違いないですね。














私は、いつものスコーン&コーヒーです

ランチ♥オレンジペコ

















ダダちゃんは、エッグスープカレー♪

ランチ♥オレンジペコ







  これが結構いけました。

  スパイシーです。







そしてココアの分 いぬ

ランチ♥オレンジペコ

















ココアもここは、おやつがもらえるから大好きです♥

昨日のハロウィンパーティの話を小2に聞きながら
楽しいランチのひととき・・・・・☆彡

その後は、ダダちゃんと小2は、キャッチボールしたりサッカーしたり。

明日からかなり冷え込むみたいですよ。
今日までやの?
温かかった日々にもそろそろ(T_T)/~~~ですね。


ランチ♥オレンジペコ



 みんな必死?なの?

 って言う感じで

 食べてます(+o+)









ココアは、楽しい一日♥
 ランチ♥オレンジペコ


















晩にお風呂も入ってきれいきれいになりました♥


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 19:31 │Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
オレンジペコとくれば
マミーちゃんのイメージです^^
結構ご利用されてますよね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月01日 19:45
お仕事ひと段落☆お疲れ様でした~^^
美味しいワインを飲んで、休日は少しゆっくり出来ましたか?
私も土曜日は久々にワインをちょこっと飲みました♪

そうそう、先日の小2くんのつぼの絵すごく上手ですね☆
絶対絵の才能ありますね!将来が楽しみだわ♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 00:32
そろそろ寒くなってきたので、お外はキツイ時期になりましたよね。。。
未だペコれず。。。(>_<)

ココアちゃんも、楽しかったみたいですね♪
カメラ目線でニコっって感じがとっても可愛いです^^
Posted by いちご at 2009年11月02日 09:37
お休みの日、
マミーちゃんファミリーのお出かけは、
拝見していても心なごみます♪
家族仲良くの食事風景に癒されるんですよ。
オレンジペコ、近くなのに足が遠のいてます。
久しぶりに行きたいんですけどね・・・・・。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年11月02日 09:45
★おぐおぐさんへ

結構利用してるので上客では?(自分で言うなって)
わんこ連れだと限られてしまいます。
せっかくなのでココアも一緒がいいと思うと
どうしてもここになって・・・・

今シーズン最後の外カフェかも?


★びこりんさんへ

ありがとうです(^◇^)
先月の忙しさがうそのようですが・・・
11月に入ると入ったでまた新たな仕事が・・・・
仕事に終わりはなしですね。
しばしの休息です。

小2の絵は、集中してる時は、いいんやけどやっぱし本人の気持ちがのらないといい作品は、出来ませんね。
私よりははるかに上手なので偉そうな事言えませんが・・・



★いちごさんへ

今度からは、外カフェが厳しくなってきたのでトイテリアにいってみます。内CaféでわんこOKな所って貴重ですよね。
行ってみますね。

これから季節は、外は、キビしいですよね。寒いし・・・・
でも、オレンジペコは、外のデッキに小さな犬小屋とゲージがありその中にわんこを入れて人間は、中でお食事出来ますよ。
わんこが一人でも大丈夫な子だったら皆様そうしてます。


★ふぉるなさんへ

そうですよね。ふぉるなさん家から近いですよね・・・
オレンジペコの姉妹店も小さくていい感じのお店でしたよ。
それも近くだし・・・・
うちは、家族全員が友達=家族みたいな所があって・・・・
友達がいない・・・(^^ゞって言う事かも??
これからの季節は、外カフェは、辛いですね。
郡山は、風も強いからね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月04日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。