2009年11月29日

ご当地もの♥宇都宮

昨日、土曜日なのに会社の研修で

宇都宮へ出張でした icon10

朝早くから晩までガッツリ・・・・・

でも、せっかく宇都宮へ行ったので

「ケンミンショー」に出てた牛乳レモンのお菓子を

お土産に買いました face08

ご当地もの♥宇都宮

















帰りの新幹線の中・・・・・・ icon08

隣の人が怪訝な顔してました・・・・(笑)

↓ これは、朝の新幹線(郡山駅)

そしたらめざましTVの軽部さんらしき人を見ました
(単に似てる人かも・・・・?でも、多分本人だと・・・・)

ご当地もの♥宇都宮

















夕方、宇都宮から帰ってくると郡山の駅前のイルミネーションが
キラキラしてました きらきら黄色

最近駅に着てなかったから少し新鮮でした・・・・(●^o^●)

ご当地もの♥宇都宮

















この日は、土曜日の晩♥
結構人が出でましたよ・・・・
みんな飲みに行くのかな~・・・・

そろそろ忘年会シーズン到来ですね

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ガトーショコラ♥
cocoCaféのスィーツ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)
 cocoCaféのスィーツ♥ (2009-11-21 09:17)

Posted at 09:11 │Comments(3)スィーツ
この記事へのコメント
研修お疲れ様でした!
この前マミーちゃん
「レモン牛乳」が気になるって
コメントいただいてましたよね^^
さっそくゲットですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月29日 09:25
レモン牛乳のお菓子、お味はいかがでしたか?
わたし数ヶ月前にレモン牛乳を初めて飲みましたが・・・オエッ><
全然美味しくなかったです。。。(←酷評スミマセン^^;;)
栃木の人は懐かしい味だって言ってますけど・・・その味覚がわかりません。。。
お菓子なら美味しいのかな~?
Posted by あおいあおい at 2009年11月29日 10:14
★おぐおぐさんへ

新幹線のお土産店でみんながあまりにも買ってたのでつられて
買ってしまいました。あまり時間もなく急いでパーッと買ったので
じっくり見てる余裕なくて・・・・
でも、クッキーとかパイとかケーキとかいろんな種類のレモン牛乳がありました。


★あおいさんへ

左のは、レモン牛乳キャラメルなんですが、これは、そんなにはずれなかったです。まぁ・・・・こんなんかなぁ・・・・って感じ・・・
でも、右のは、まだ食べてません・・・・
裏の表示を見るとおまんじゅうみたい・・・・
私もあまり食べる気がおきないんですけど・・・・
後でミセスにあげようかと・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月29日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。