2009年12月14日

タローCafé♥

日曜日の昼から所用で猪苗代へGO icon17

やっぱし郡山に比べる猪苗代は、寒かった~

そして念願のタローCaféのショップへ ケーキ

家族みんなで行ったので少し覗いただけですが
以前ふぉるなさんがテイクアウトもありますよと
教えて頂いたので・・・・・

タローCafé♥

















なんてかわいいクッキー達♥
そして小さい小さい・・・・

タローCafé♥

















店内には、コーヒーのいい香りが・・・・
そしてお店では、それぞれお客さんがまったり~時間を
過ごしてました。

タローCafé♥

















テイクアウトのケーキ♥
上品でそしてどれも小さいけど濃厚そうでした・・・・

おっと!!お値段高い・・・・(^^ゞ

タローCafé♥  タローCafé♥
 
  オシャレ♥な空間です!!

ミセスと今度は、二人でお茶しに来たいねって話してました・・・・。

↓ こんなん買いました♪

タローCafé♥






  ・ガレット
  ・キャラメルバウンド
  ・クルミヌガー入りの
   名前忘れました・・・








まったりゆっくり出来そうなCaféですね。

皆様に人気なのが分かりました・・・・・

せっかく猪苗代来たからダダちゃん「ビルゴ」行こうって言うので
タローを後にして「ビルゴ」へ・・・・



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
cocoCaféのスィーツ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)
 cocoCaféのスィーツ♥ (2009-11-21 09:17)

Posted at 20:09 │Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
タロー経由ビルゴ行き・・・

こんな素敵過ぎるコースないよ~(*^。^*)

後ろのキャンドルホルダーの
ゴールドのリースがめっちゃ素敵☆
好き好き!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年12月14日 21:00
TARO CAFEは
学生時代~独身まで
たまに通っておりました^^

が・・・結婚してからは
一度も行けてないのですよ~
うらやまひ!
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 21:19
テイクアウトコーナーをじっくり見れてうれしいです。

テーブルの上はデジカメで撮るけど

選ぶのに必死でここは忘れます(笑)

白いのはTARO CAFEののれんなのカナ??

猪苗代スウィーツ巡り・・・は続く?
Posted by oliveolive at 2009年12月14日 21:24
TAROいいですよね♪
自分ココ好きです^^

テイクアウト・・・確かに値が張ります・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年12月16日 12:15
★151さんへ

タロー→ビルゴってスィーツ巡りです・・・危険危険(+o+)

このキャンドルホルダーは、この前の那須のXmasのお店で購入したの。めちゃ安かったよ!!

あっ!また、ばらしちゃった・・・・・


★おぐおぐさんへ

私もショップで買っただけでお茶してないから
今度は、ゆっくりまったりしたいなぁ~って
思いました・・・・

★olive

白いのはのれんです(●^o^●)
なんか粋ですよね・・・・
猪苗代地区で一番税金払ってるのが
「ビルゴ」との事ですよ・・・

どんだけ~儲かってんの!!


★TAKAさんへ

ゆっくりお茶は、まだしてないので今度は、絶対!!
でも、メニューを見たけどほんとにケーキとお茶しか
ないですね。

せめてトーストだけでも欲しかった・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。